+お勧めしたいモノ

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< エウレカセブン 第17話 「スカイ・ロック・ゲート」 | main | グランディア3をクリアしたよ >>


| - | | - | - |
創聖のアクエリオン #19 「けがれなき悪戯」
創聖のアクエリオン#19



でだしのソフィアさんからなんか違和感が。



こんなお兄様なんて・・・



女子よりもむしろ男子の水着のほうがやばいです。
特にピエール。

そんな変な絵の水泳中に出撃命令。
神話獣と交戦中、アクエリオンに搭乗していたアポロ、シルヴィア、麗花が攻撃により不明に。
麗花とチェンジしようとしたシリウスも同じく。



そしたらもっと訳の分からない世界(絵)へ。
目が点です。

3人は彷徨い、出口を探すもはぐれてしまう。



アポロがブランコで途方に暮れているといきなりリーナ出現。「これはアポロの心の闇を映し出す夢」とのたまい、麗花、つぐみ、ソフィア、シルヴィア、次々と隣に現れ過去生(アポロニアス・セリアン)についてアポロに問いかける。

シルヴィアと麗花はシリウスと合流。



が、麗花に見なかったことにされる。
こんなお兄様はつくづく残念です。

3人はこの世界を打破しようと合体を試みる。



こんなんじゃ色気もへったくれもありゃしない。

そんな3人の前にトーマが立ちはだかり、シリウスへ「人間でもない。天使でもない。お前は何者だ?」



羽が植えつけられたチビコがアポロの前に現れ、「こんなチビコでも仲間と言えるの?」と。
アポロ強く「関係ない!」
チビコ「じゃあ何で今まで助けてくれなかったの?」

問いに揺れる2人。




「そんなこと分かるわけ無いだろ!」

とアポロがバカパワーで打破。
元の絵に戻る。



元の絵もちょっとおかしいのでは?


今回も双翅がアポロニアスの羽を使って悪戯していた模様。

まあ淡々と書いてきましたけど。

スタッフの頭は本当に大丈夫でしょうか?

本当に何でもありになってきましたですねえ。
バカ大好きですから全然良いんですけど。
作画スタッフが弱いのをごまかす策ではない事を切に願っております。
| 創聖のアクエリオン | 08:17 | - | trackbacks(38) |
| - | 08:17 | - | - |
http://kimiteru.jugem.jp/trackback/70
創聖のアクエリオン 第19話「けがれなき悪戯」
あれ?みんなの顔が 変... ジュンなんて 声 聞くまで分からなかった. で,水中息止め選手権 の最中に 出撃命令! あ,アクエリオンは 普通なんだぁ.
| EL CLASICO | 2005/08/09 9:51 PM |
創聖のアクエリオン 第19話 「けがれなき悪戯」
 嫉妬、不幸、3Dときて 次にネタにされたのは作画崩壊・・・  一瞬、オインゴボインゴ兄弟大冒険が頭に浮かびました。  続き→
| 吠刀光 【遊撃】 | 2005/08/09 9:55 PM |
アクエリオン★けがれなき悪戯
◆創聖のアクエリオン けがれなき悪戯◆  何を書いていいのか、わからないのです。
|  猫の物干し台 | 2005/08/09 10:00 PM |
創聖のアクエリオン 19話 けがれなき悪戯
♪泣きたい絶対夢じゃな〜い♪ 。・゚・(ノД`)・゚・。 アバンだけかなーなんて思ってたんですが最初から最後までコレかよ?? もはや理解できないって、監督!! では感想行きますかね??以下創聖のアクエリオン第19話『けがれなき悪戯』感想です。 どうぞ( ;
| LIV−徒然なるままに | 2005/08/09 10:06 PM |
創聖のアクエリオン 第19話「けがれなき悪戯」
な、何だ・・・この作画は・・・ 見事な 作 画 崩 壊 ! ! この作品に限って、こんな事はないと思っていたんですけど_| ̄|○ 冒頭のプールの場面とか、酷かったですよ、ええ。 途中から入った絵本みたいな世界。 正直、全然面白くなかっ
| ハンター日記 | 2005/08/09 10:11 PM |
創聖のアクエリオン : #19 けがれなき悪戯
相手のことを理解した後は、自分のことを知るというお話。フタバが作り出した夢の世界が、いつもと全く違う画風で表現されてました。タイトルの「けがれなき悪戯」というのは、製作スタッフさんの悪戯という意味も含まれてるのかな (´∀`) とはいえ、演じている声優さ
| 蛙・鳴・蝉・噪 | 2005/08/09 10:13 PM |
創聖のアクエリオン 第19話「けがれなき悪戯」
アクエリオンは神!!・・・なんでしょうかねぇ? アバンから作画崩壊してた気もするけど、あれはやっぱりわざと? やっぱりアクエリオンは毎回楽しませてくれますw 創聖のアクエリオン Vol.2河森正治 サテライト 寺島拓篤 かかずゆみメディアファクトリー 2005-08-25
| ぷらすまいなす研究所・夢幻 | 2005/08/09 10:13 PM |
創聖のアクエリオン 第19話
「けがれなき悪戯」え? 番組間違った?いや、合ってる合ってる。でも、え? 誰、この人たち?初っ端から衝撃的だった今日のアクエリオン。絵が崩れるにも限度ってものがあるだろうに、アクエリオンはその限度を超えてました。今日はきっとトーマ様が久々に登場するに
| ラブアニメ。 | 2005/08/09 10:13 PM |
創聖のアクエリオン
「お前は何者だ!?」とか「お前の方こそ何者だ!?」とか言う以前に、今回の作画が何だよ!?戦闘中のモダンアート的な画風のところはともかく、戦闘前のアバンタイトルからおかしかったぞ!?終盤で元に戻った!って思ったら戻りきれてなくて崩れてたし…。冒頭からあ
| A&G流し打ちω | 2005/08/09 10:23 PM |
『アクエリオン』第十九話
何なんでしょ、コレ?左手で描いたのかい?せっかくのプールのシーンも台無しです。 それにしても男性陣の海パンのデザインは如何なものかと・・・。 よく解んないけど絵本の世界みたいなトコにワープ。みんな不細工に。 お兄様は恥ずかしいのかフードを被ってます
| 時間の無駄と言わないで | 2005/08/09 10:34 PM |
創聖のアクエリオン
リーナ「これは夢よ」 私も夢を見た様です。 しかも悪夢。 なんと言っていいのやら。 「今週のアクエリオン凄かったよね」みたいな。 演出なんでしょうか。 私は生理的にちょっと・・・ カメ忍者のアニメを思い出しました。 掛け軸の「アニメーション」の文字が
| アーリオオーリオ | 2005/08/10 1:51 AM |
創聖のアクエリオン#19「けがれなき悪戯」感想
最近、相手の身になりきった全国のアクエリオンファンの皆様!さっそく感想ゴーアクエリオン!
| CODY スピリッツ! | 2005/08/10 1:58 AM |
創聖のアクエリオン・第19話
「けがれなき悪戯」 プールで遊んでいる最中に下った出撃命令。早速出撃する、アポロ
| たこの感想文 | 2005/08/10 6:25 AM |
創聖のアクエリオン 第19話 けがれなき悪戯
ふざけてんのか?アクエリオン?最近ギャグ寄りで楽しかったですが、今週は最悪です・・・ D.C.の落ち込みの影響も多少ありますが、何の見所も無かった今週。 うつのみや理、コレはひどいよ・・・ 感想を書くにはいたらないのでこの辺で・・・
| 木下クラブlog | 2005/08/10 8:26 AM |
アクエリオン、河森は何個引き出しを準備してあるんだ??
え〜と・・・今日はアポロクロイス物語・・・ですか? 「魂のコスプレイヤー」でバカを突き抜けて、もうこれ以上ってのは、物理的に無理でしょ? と思っていたら…まさかキャラデザわざわざ、今回専用を興してまで新たなネタ用意するとわ。 もうね…ことごとく、見てる
| しゅーとうぇあ | 2005/08/10 10:31 AM |
アクエリオン第19話感想 大切なのは見えるもの?見えないもの?
創聖のアクエリオン 第19話 「けがれなき悪戯」なにこれーーー!って思いましたよ。寝ぼけて夢みてんのかとも思いました。その理由が今回の作画!何この抽象画みたいなキャラクターはーーー!!キワドイ水着も台無しだよ!(ヲイ)しかしもっとすごい作画が待ってい
| 快楽ぱんだと二次元 | 2005/08/10 10:34 AM |
創聖のアクエリオン ♯19話 【けがれなき悪戯】
最近のアクエリオンはクオリティ高めでイイですね☆ 今週も楽しみだなぁ〜… 「っ!!??」 ぇ。何。テレビチューナーが壊れた?歌は普通に写ってる。。。 なるほどこういう回ですかー。 決してスタッフが手抜きとか、作画スタッフが海外旅行行ったとかじゃなくて。
| Λ・Ι・Τ | 2005/08/10 12:23 PM |
創聖のアクエリオン 第19話
 「何?海外発注した回の作画が悪評?逆に考えるんだ。崩しちゃってもいいさと」と...
| 下弦の憂鬱 | 2005/08/10 12:55 PM |
創聖のアクエリオン 第19話
創聖のアクエリオン Vol.2 創聖のアクエリオン Vol.3 創聖のアクエリオン Vol.4創聖のアクエリオン Vol.5 【けがれなき悪戯】 プール実習? あれれ? みんなの顔が変だよ…。 女子の水着、一応スク水になるのかな?何とも“怪しい”じゃなく、“妖しい”水着
| Cosi Cosi | 2005/08/10 1:16 PM |
「アクエリオン19話」整形のアクエリオン
シルヴィア「ハァ、こんな顔じゃお嫁にいけない。私、美しくなりたい!!」
| マニアック工場 | 2005/08/10 1:31 PM |
アクエリオン #19 『けがれなき悪戯』
見ての通り、雷雨の所為で映像乱れまくりなので今日のガンソとアクエリオンのキャプはオヤスミじゃー!!あぁちなみに今回の作画、これは意図的らしいので崩壊とか言わないようにw何気に動きまくってるしね。異世界アクエリオンは手書きか?手間かかってるよなぁhttp:/
| もうどうでもいい...(´A`) | 2005/08/10 3:05 PM |
創聖のアクエリオン 第19話 「けがれなき悪戯」
さて、テストの無事終了し、実家からも帰ってきたので、再開します。                      今回はいつも以上に作画が・・・これは一体・・・謎の生物?も出てくるし。せっかく感想を再開したのに、
| 神速の錬金術師の更なる練成〜三位合体〜 | 2005/08/10 4:13 PM |
うろアク(うろおぼえアクエリオン)
アクエリオン #19 なんじゃこりゃ〜っ!?(by松田優作) 音速○風に言うと「うぅ〜ん作画崩壊のジュツゥ〜っ」 ってェ〜感じです・か? 話の展開も微妙でしたし、演出で誤魔化したと 取って良いんでしょうか?・・・ とりあえずアクエリオンらしくはなかったな・と
| マブログ〜忍風館員ひとりごち〜 | 2005/08/10 6:40 PM |
創聖のアクエリオン 第19話 「けがれなき悪戯」
えーと・・・スタッフが半分以上休暇取っちゃって居ないとか想像するのですが、この展開は何だ!凄い手抜き杉じゃないか。正確に言えば 「手抜き」 というより 「醜い」 ですかね。開幕からヤシガニを彷彿させる展開に驚いてしまいましたが、キャプだけは何とか気持ちを
| 師匠の不定期日記 | 2005/08/10 7:31 PM |
創聖のアクエリオン#19
画像が崩れまくっているんで、今日の感想は箇条書きです。・冒頭から崩れまくっている絵。不細工。・堕天翅族の攻撃で、登場人物の顔が崩れる→不細工化・堕天翅族の「あんただれ?」攻撃・アポロ「そんな事聞く奴(仲間に疑問を持つやつ)は、てめぇ、俺のちびこ≪妹分≫
| 制限時間の残量観察 | 2005/08/10 7:43 PM |
アクエリオン第19話「けがれなき悪戯」
まずはこちらをご覧ください。 誰だお前ら? 誰だお前? とまぁ、今回作画がすごかったわけですが。 どうやら今回の作画監督が、AKIRAやクレヨンしんちゃんでおなじみのうつの宮氏らしいです。 ああ、それなら納得……ってできません。
| 新・雨のち晴れ、時々曇り | 2005/08/10 8:13 PM |
創聖のアクエリオン 第19話 「けがれなき悪戯」
何か違うアニメだよΣ(゜д゜!! 一見スゲェ手抜きの作画に見えるかもしれないが、 コレはコレでCGの使い回しが効かない分いつもより手間がかかってるのでは。 かといってこの作画でシリアスなストーリー展開されてもまるで緊張感がない。 内容自体はギャグな
| 遑 | 2005/08/10 8:20 PM |
創聖のアクエリオン 第19話 「けがれなき悪戯」
今回のアクエリオン最初に見た時思わず別の番組を見てるのかと思ってしまった・・・。
| PAWA-TYPE | 2005/08/10 8:44 PM |
創聖のアクエリオン 第19話(予定) 投稿者:アヅラ
なんだこのアニメ   なんだこのアニメ   なんだこのアニメ   全然内容は違うが…初めてエヴァを見た時くらいのなんだ感。   そのうちまともに更新します…       だが…絶対にこのテンションは夕方6:30からのテンシ
| 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜 | 2005/08/10 8:46 PM |
創聖のアクエリオン 第19話『けがれなき悪戯』
えー・・・・ 今回は・・・色んな意味で衝撃的でした・・・ 誰なんでしょう?(笑
| 脱力計画 | 2005/08/10 10:03 PM |
アクエリオン19話感想
 なんかいきなり、スゴイ作画で始まった19話(笑)この作画で水着でも、たぶん喜ぶ人いないでしょう☆  水中での無呼吸訓練でも張り合ってる、アポロとシリウスふたりともなにやら必死の形相、無様ですな!☆  それにしてもピエールなんかスゴイ水着です。なんだか
| 月の砂漠のあしあと | 2005/08/10 10:44 PM |
創聖のアクエリオン 第19話「けがれなき悪戯」の感想文です。
 「いたずら」と聞いて直ぐ様、黒うさぎが思い浮かぶあなたは同士w  ●極度の作画崩壊 冒頭、プールのシーン。皆が水着で「グヘヘ、今回はサービスカット満載カナ?」とか思ってたら、絵がオカシイ。……全米が涙ぐんだ(でも泣かないよ、だって男の子だもの)。
| まぬけづらの浪漫倶楽部 | 2005/08/10 11:28 PM |
創聖のアクエリオン第19話感想。
←今回の萠え映像。(エスカフローネモドキ画像とどっちにしようか迷いましたが、思わずビデオ止めてまで魅入っちゃったのでこっちで/何笑)(※画像クリックで大きいサイズのものが表示されます) てか、なんと言うか今回は事前にオフィシャルブログを見てましたの
| +落描き雑記+ | 2005/08/11 2:13 PM |
創聖のアクエリオン19話:けがれなき悪戯
19話っす ・・・今回は非常に賛否両論をよんでいるようですねw オフシャルブログによると今回は、「わざとやった」ということらしいです いや、異世界部分の作画があれだったのは別に問題ないです 面白かったですし、意外と芸も細かい感じでしたから むし
| おずにっき(仮) | 2005/08/11 4:02 PM |
創聖のアクエリオン #19 「けがれなき悪戯」
スタッフはどこまで手抜きなんだ? ていうか作画崩壊? アバンはふざけでこんな作画なのかなぁとかって思っていたんだが、OPが終わっても作画が糞
| 俺のタイムラグ | 2005/08/12 2:57 PM |
愉しんで、アクエリオン感想
『誰、このデブ?』見て思わずボヤいてしまったポッチャリさんは 美脚先生・ソフィアでした。折角のエロイ水着のデザインも今回の作画では 逆効果かもしれません…しっかし 作画の力、侮ってました。絵だけ見れば クレヨンしんちゃん(劇場版)でもこういう雰囲気の
| NASHIPEZweb | 2005/08/12 11:50 PM |
愉しんで、アクエリオン感想
『誰、このデブ?』見て思わずボヤいてしまったポッチャリさんは 美脚先生・ソフィアでした。折角のエロイ水着のデザインも今回の作画では 逆効果かもしれません…しっかし 作画の力、侮ってました。絵だけ見れば クレヨンしんちゃん(劇場版)でもこういう雰囲気の
| NASHIPEZweb | 2005/08/13 9:57 PM |
『創聖のアクエリオン』 #19
あ〜・・・何と言うか、今回は・・・今回は・・・
| 【T】 Tsukasa♪'s Blog! | 2005/08/14 9:34 AM |