+お勧めしたいモノ

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 劇場版ハガレン | main | グランディア3を買ったよ >>


| - | | - | - |
創聖のアクエリオン #18 「魂のコスプレイヤー」
創聖のアクエリオン#18

戦闘中にいきなり


「相手の身に成りきってみろ!」

なんていつもながらの血迷い発言。

そしたらこんな有様に。


ジュン君は友人にコス関係者多数らしい。


揉みしだき過ぎ。

シルヴィアと麗花、ピエールとクロエ、アポロとシリウスが互いの格好をしろとの指令が下る。
そして小野坂祭りへ移行。


クロエ×ピエール説も浮上。






つぐみは誰のコスプレ?

そして極めつけは、







ひどい。ひどすぎる。(笑)
はじめからこうだったと言うことは最初のシーンの指令はリーナだったのか?


頭身がおかしい。


こんなんでも格言。

「蛙の子は蛙。蛙になろうとする蛙はいない!」

また迷言を。
そんなお言葉も皆に届いたようで互いに心からなりきろうと努力開始。
神話獣も合体するなど出鱈目にも磨きが掛かりつつも、3本の矢との合わせ技理論で3本のベクトル→ベクターマシンと言う繋がりを示す。
互いを深く知ることによって合体による力が広がると言う、思った以上に重要なお話に。

オープニング曲も変わり、そろそろ佳境へと向かいますかね。
まあ来週もこんなんでしょうが。
| 創聖のアクエリオン | 21:41 | - | trackbacks(33) |
| - | 21:41 | - | - |
http://kimiteru.jugem.jp/trackback/66
アクエリオン第18話感想 違うから惹かれるのか 似ているから惹かれるのか
創聖のアクエリオン 第18話 「魂のコスプレイヤー」OPがかっこいい感じに変わってましたね〜・・・ってグレンがいたーーー!もう退場処分になったと思い込んでいたんですが、もしかして彼の出番はまだある?さあ今回はコスプレの話。アクエリオンはつくづくアホだ
| 快楽ぱんだと二次元 | 2005/08/03 1:06 AM |
アクエリオン、( ゚∀゚)o彡゚ しぇけだん!しぇけだん!
あの〜・・・今日はキャプ無しでやっていいですか? (ってワケにもいかないんだけどさ…) 見てると思い出し笑いばっかりで作業が進まないんですけど・・・ しかし、このバカ話をやろうって言いだしたの誰なんだ?? なんつーか、不動司令化した河森とその無茶っぷりに
| しゅーとうぇあ | 2005/08/03 1:08 AM |
「創聖のアクエリオン」第18話、「ガン×ソード」第05話
○創聖のアクエリオン タイトルの「魂のコスプレ」ってそういう意味だったのね。 別の人になりきるってことです。 これが特訓か。 面白そう(笑) はじめめがね君があの女の子のマネをしてたのでちょっとおかしくなったのかと思いました(苦笑) リーナになりきっていた
| アニメ好き日記 | 2005/08/03 1:22 AM |
アクエリオン★魂のコスプレイヤー(改)
◆創聖のアクエリオン 魂のコスプレイヤー◆  ■追加ラクガキ■  本家合体指南書
|  猫の物干し台 | 2005/08/03 1:27 AM |
「アクエリオン18話」GOGO、DEAVA戦隊!!
ソフィア「今日はみんなに重大なお知らせが…」一同「えっ!?」
| マニアック工場 | 2005/08/03 1:36 AM |
『アクエリオン』第十八話
今回はアバンタイトルから不動指令が飛ばしてます。嵐の予感。 お、OPが新しくなりましたねぇ。グレンが映ってたけど帰ってくるのかい? 今日はみんなでコスプレごっこ。衣装は手作り。ディーバにはジュンだけでなく他にもその手の人達がいたんですねぇ・・・。 つ
| 時間の無駄と言わないで | 2005/08/03 1:37 AM |
創聖のアクエリオン18話「魂のコスプレイヤー」
オープニングとエンディングが変わってますよ!てか、今回のはなしはなんですか?これ!ってな感じですね!みんなの気持ちを知るということで、指令が命令をだします。他の者になりきるんだ!と。ジュン、コスプレとかんちがいしてつぐみになりきります。胸はメロンパン
| いろんなこと | 2005/08/03 1:52 AM |
創聖のアクエリオン#18
今回は、創聖のアクエリオン#18「魂のコスプレイヤー」です。 前回、『ギャグだけど真面目な話』と書きましたアクエリオンですが、 今回もヤッてくれました!Aパートの暴走の仕方は『こすぷれCOMPLEX』 が始まったのか?と、思う程の壊れ方でした!サブタイに偽り
| 狸屋ジルBlog | 2005/08/03 2:09 AM |
創聖のアクエリオン 第18話 投稿者:アヅラ
■第18話 「魂のコスプレイヤー」   ついにやりました。ビバ!コスプレ大会です。 これがガンダモ運命だったら実現不可能なんだろうなぁ…とかぼんやり思いながら見てました。ラクスとキラが入れ替わっても誰も気付いてくれないね。   お互いの深い所も
| 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜 | 2005/08/03 2:23 AM |
創聖のアクエリオン 第18話「魂のコスプレイヤー」
「相手に なりきってみろ!」 って不動指令に怒られてしまうくらい 相変わらずチームーワークが悪い アポロ,シルヴィア,シリウス兄さん.
| EL CLASICO | 2005/08/03 2:31 AM |
創聖のアクエリオン#18「魂のコスプレイヤー」感想
最近、体重が900g増えただけでウェイトトレーニングを始めてしまった全国のアクエリオンファンの皆様さっそく感想ゴーアクエリオン!
| CODY スピリッツ! | 2005/08/03 2:45 AM |
創聖のアクエリオン・第18話
「魂のコスプレイヤー」 を!? 今週から、遂に新OPかぁ…。 で、なんで提供のと
| たこの感想文 | 2005/08/03 5:42 AM |
創聖のアクエリオン 第18話
「魂のコスプレイヤー」今回からOP/ED変更。収穫獣を取り逃がし、それぞれ相手のことを批判しまくるアポロ、シルヴィア、シリウスに、不動司令からの命令。「相手の身になりきってみろ!」この特訓命令がきっかけで、みんなでコスプレ大会をすることになりました。
| ラブアニメ。 | 2005/08/03 6:55 AM |
エレメント達のコスプレ大会
{/kaeru_fine/}OP変わりました。 OP、ED変わるとすぐには馴染めないほうなんですが、 コレ好きだなぁ。(使い回しの絵多いケド) 『創聖のアクエリオン』 神話獣をもう少し・・というところで取り逃がした3人。 アポロ、シルヴィア、シリウスは醜い言い争いをし
| マイ・シークレット・ガーデン | 2005/08/03 8:00 AM |
創聖のアクエリオン 第18話「魂のコスプレイヤー」
新OPキターーー!! ・・・けど映像は全て使いまわしでしたw でもカットの構成はうまいし、曲もちょっぴりダークな感じで気に入りました。 創聖のアクエリオン 超合金アクエリオンバンダイ 売り上げランキング : 37おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools  
| ぷらすまいなす研究所・夢幻 | 2005/08/03 8:18 AM |
アクエリオン #18 『魂のコスプレイヤー』*キャプ
昼寝しまくったから明日バイトだけどアクエリオンはリアルタイムで見て、キャプ明日で良いやとか思ってたらなんだこの神脚本新シェケダンOPは来週ちゃんと使いまわしMADじゃなくなってることを祈るのみジュンそこまでヲタだったとは…男装萌える(*´Д`*)そしてクロ
| もうどうでもいい...(´A`) | 2005/08/03 8:50 AM |
創聖のアクエリオン 第18話
創聖のアクエリオン Vol.2 創聖のアクエリオン Vol.3 創聖のアクエリオン Vol.4創聖のアクエリオン Vol.5 【魂のコスプレイヤー】 にょにょにょ!新OPだわっ “shakedown shakedown shakedown〜” “Go Tight”“Show Time”…「合体」って言葉に韻を踏ん
| Cosi Cosi | 2005/08/03 9:17 AM |
創聖のアクエリオン 第18話 「魂のコスプレイヤー」 〜フレミングに要注意〜
なぜこのタイミングで新OP&ED!? しかもどっちもかっこいいやん。OPは「Go Tight!」、EDは創聖のアクエリオンのオーケストラver.?曲自体は前のもいいけどアニメは今回の方が好みかな。 自分勝手な行動で収穫獣を取り逃がしてしまうアポロ、シリウス、シ
| けん太のアニメ・コミック徒然草 | 2005/08/03 10:57 AM |
創聖のアクエリオン 第18話
 「己の影=憧憬」への反発を克服する為、「人の立場になって物事を考える」という...
| 下弦の憂鬱 | 2005/08/03 11:44 AM |
創聖のアクエリオン : #18 魂のコスプレイヤー
うははは 巨大化しましたよ!アクエリオンおもしれー。このアニメなら、何がおこっても不思議はないと思っていましたが、さすがにリーナが司令だったときは (  д ) ゚ ゚ スポーン となりました。あと、新OPになっていましたが、個人的には、やっぱり「1万年と2
| 蛙・鳴・蝉・噪 | 2005/08/03 1:36 PM |
創聖のアクエリオン 第18話 「魂のコスプレイヤー」
新OPやっとキタ━(゚∀゚)━! 個人的には前の方が好きです。 今回がコスプレ本番です!
| PAWA-TYPE | 2005/08/03 5:52 PM |
創聖のアクエリオン#18「魂のコスプレイヤー」
何気に、ソフィアさんがGENの物まねノリノリですね(笑)今週から、OPの曲が変わりました。耳に慣れないので、まだ何ともいえませんが「Go Tight!」って事で、言葉尻に「〜〜したい」とか「たい」とつく単語が多く出てきているような気がします。今までの作画の
| 制限時間の残量観察 | 2005/08/03 6:14 PM |
創聖のアクエリオン#18【魂のコスプレイヤー】
新OP。前回のOP程盛り上がる所はないですけど、全体的にテンポが良くていい感じw そしてレイカが何か可愛く見えてしまうw ただ、もっと新規アニメーションをもうちょっと追加して欲しかったかなぁ〜(==…と。 それでも頭に残る音楽点シェキダン♪シェキダン♪し
| Λ・Ι・Τ | 2005/08/03 6:35 PM |
創聖のアクエリオン 18話 魂のコスプレイヤー
今日が最終回でも悔いはない! と本気で笑った思ったアクエリオン。 ネ申回だと感じたのは私だけ?? では早速感想行きたいと思います。
| LIV−徒然なるままに | 2005/08/03 8:00 PM |
創聖のアクエリオン 第18話『魂のコスプレイヤー』
今回は録画失敗してしまいまして・・・・ いつものように詳細なことは書けません(泣
| 脱力計画 | 2005/08/03 8:12 PM |
アクエリオン18話感想
 創聖のアクエリオン Vol.3  寸手のところで敵を取り逃がし、お互いを見苦しく罵り合うアポロ、シルヴィア、シリウス。    このみっともない罵声の応酬に司令が一喝!『戻ったら、皆相手の身に、相手になりきってみろ!!』  相変わらず、唐突な司令に、ソフ
| 月の砂漠のあしあと | 2005/08/03 9:47 PM |
創聖のアクエリオン
「一万年と二千年前から愛してる」じゃないよ。 ああ、OP変わってしまった。 今回もなかなかかっこいいのですが。 やはり前のがいいなあ。 盛り上がりシーンでは前曲をぜひ使っていただきたいところ。 燃え上がり度が違いますから。 今回は「相手になりきる」
| アーリオオーリオ | 2005/08/03 11:11 PM |
創聖のアクエリオン 第18話
第18話 「魂のコスプレイヤー」  サブタイ通り魂のコスプレが今回の課題です(笑) OPが新たしくなっていました、今度のもなかなかいいですね^^ 敵を逃がして罵りあうアポロたちに、不動は課題を出す。 「皆相手の身に、相手になりきってみろ!」 相手
| + SERAらく日記 + | 2005/08/04 2:11 AM |
創聖のアクエリオン 第18話
題名通り?な感じな今回のお話。 今回の新魔獣を逃したアポロ、シルヴィア、シリウス。 みんなの気持ちを考えろ。 とか言いながら、めちゃめちゃな理論を訴えながら、みんなを納得させる。 みんなの影の気持ちを考えるとか・・・・ しかし、みんなのうまくいかない
| アニメアニマ | 2005/08/04 9:34 PM |
彷徨うアクエリオン感想
若干たるんできたアクエリオンへの愛を締め直された感じです。新オープニング、繰り返し観れば観るほどいいじゃないか〜(o^▽^o)オープニングはその番組の象徴、というけれどもまさに それ。愛 ・ 戦 い ・ 仲 間 ・ 愛 。疾走するスピード、心騒がすテンポ、透明感溢
| NASHIPEZweb | 2005/08/04 10:01 PM |
創聖のアクエリオン第18話感想。
←今回の恐ろしすぎる映像。司令怖い、司令キモイ…(笑)(※画像クリックで大きいサイズのものが表示されます) てか今回アクエリオン放送十数分前にビデオ予約をしたんですが(リアルタで見てるんですがビデオにも録ってるんですよ/笑)予約した直後、イキナリTV
| +落描き雑記+ | 2005/08/05 2:11 AM |
創聖のアクエリオン 第18話「魂のコスプレイヤー」
ジュンがつぐみのコスプレをして登場! これは不動の「相手の身なりになりきれ」という特訓の命令からだった。 なりきる相手は、自分が普段あまり仲の良くない相手を選ばれた。 シリウスはアポロ。 シルヴィアは麗花。 クロエはピエール。 それぞ
| ハンター日記 | 2005/08/05 5:28 AM |
創聖のアクエリオン
第18話 魂のコスプレイヤー ギャグです。 もう、超可笑しいです。 声優サン方も
| 好きなものを好きと言える幸福 | 2005/08/05 10:34 AM |