+お勧めしたいモノ

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< 友達のバイトが決まった | main | 昭和 >>


| - | | - | - |
初六本木ヒルズ
かなり今更。
表参道ですらないのかと。
加えて、行った理由がエキストラ説明と言う初ヒルズらしからぬしょぼさ。

単なるエキストラなのかと思いきや、意外に動き回るようで。
お呼びが掛かるかどうかも定かではないとのこと。
ちょっと面白そうな仕事なのですが。



ヒルズをそこそこに散策。
これがうわさに聞く意味不明の数字の羅列かあ。
本当に意味がわからないや。



武士の一分のセットも展示してたり。



けやき坂がライトアップされて煌びやか。
爆弾かなんかでここ一帯が消し飛ばないかなあ。

天一のラーメンを初めて食す。
スープがめっさドロドロ。
でも、意外と飲める。
クセなると言うのも分かる気が。

あとは初抹茶チョコクロを食したり、靴をやっと見つけたり、部屋を微妙に模様替え&掃除したりで久々に一日を使い切った感。
| 日記 | 23:25 | - | trackbacks(1) |
| - | 23:25 | - | - |
http://kimiteru.jugem.jp/trackback/557
檀れいを知ろう!武士の一分の木村拓哉の妻役
はじめまして、突然のトラックバック申し訳ありません。 毎日を常にエンジョイ!を心がけているtenpersonと申します。 記事に武士の一分に関する事が書かれていたのでトラックバックさせて 頂きました。 ご迷惑な場合は、お手数をおかけ致しますが、 削除してもらってか
| 檀れいについて知ろう! | 2006/12/06 3:22 AM |