+お勧めしたいモノ

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< 11月がチャンスらしいです | main | 冬の風物詩も99円 >>


| - | | - | - |
トキオタワー
出てる方々皆が皆良くてビックリした。

大概一人二人はハズレ(殆どハズレも普通にあるし)の人がいるものですけれど、少なくとも自分の中ではほぼ皆当たりかなと思うので。
そして、最初から塚地さんにしとけば良かったのに強く思う。
キャスティングって大事だなあと改めて実感。

神木隆之介くんって今はこんなんなっているのですね。
最近見てなかったから印象が結構変わってた。

ドラマが良いと映画はどんなんなるのか期待と不安が更に増幅しますな。
松尾さん脚本だから結構期待しておるのですが。

てか劇場版は樹木希林さんがオカン(ドラマでは大家)で小林薫さんがオトン(ドラマでは東京タワー職員)なのですね。
ビックネームの割に妙な端役だったから何でだろうと思ってたけど、これを知って何となく納得。
これがフジテレビが最近良く狙うメディアミックス(正式名称知らん)か?
| 映画・演劇・芸能関係 | 23:38 | - | trackbacks(1) |
| - | 23:38 | - | - |
http://kimiteru.jugem.jp/trackback/549
香椎由宇がフジ月9「東京タワー」のヒロインに大抜擢!
「東京タワー」ドラマ化ですか!これまた、月9は強力なモノを持ってきましたね^^香椎由宇(かしいゆう)は、10代で40歳の役をこなしたり、演技は大丈夫でしょう。100万人に1人という高い左右対称性を持つ顔で、モデル業界でも有名ですね。
| 芸能チャンプルー:GEINO CHAMPLOO | 2006/12/03 2:27 PM |