+お勧めしたいモノ

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 規夫祭り開催中 | main | ハチクロが帰ってきたっす >>


| - | | - | - |
アルッジュナ アルッジュナ
地球少女アルジュナと言うアニメ作品を観たのですけど、とてつもなくアグレッシブだなと。

開口一番に「凄い」という言葉が飛び出しておりました。

これこそ「THE 実験アニメ」と言うに相応しいかなと。
地球の抱えている環境問題、言霊など様々な要素をちりばめていて、やりたい事をガシガシやっているようでした。

放送当時は人気が無かったようですけど、こういう挑戦意識溢れた作り手さんには頑張って欲しいなと心から思うのです。
そういやノエインや創聖のアクエリオンと同じサテライト作品なのですね。

ボンズに次ぐ好きなアニメスタジオに名を連ねて参りました。
両スタジオの作品を比較すると共通のスタッフが多い気が。
どうりで。
| アニメ・漫画関係 | 15:48 | - | trackbacks(1) |
| - | 15:48 | - | - |
http://kimiteru.jugem.jp/trackback/450
アニメ『地球少女 アルジュナ』
地球少女アルジュナ Director’s Edition 1 むかーし気に入ってたアニメです。 放送当時は観てないんですが(ていうか北海道で放送して たかも微妙…)ビデオで借りて、その不思議な世界に惹き こまれました。 要は環境アニメなんですが、主人公が変身して戦た
| そんなヲタ女の独り言 | 2006/12/06 2:18 AM |