+お勧めしたいモノ

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 仰木彬さん逝去 | main | ナルニア >>


| - | | - | - |
舞-乙HiME 第11話 「HAPPY☆BIRTHDAY」
舞-乙HiME第11話

マシロ姫さまにはもうちょっと国政について考えて頂きたいなと。
特に財政について。
過去はどうあれ。

アリカは野獣か?
踏破試験での動きだったり、カラスに聞いてみるとか言ってみたり。
熱量は負けないものをお持ちのようですが。

ニナはアリカのセルゲイ呼ばわりを相当気にしている模様。
それが定着してきているのも更に拍車を。
加えて誕生日が同じと言うのも先に繋がって行きそう。
今回のところはまとまったけど二人の間に少しづつずれが生じてきておりますな。
アリカの心境も徐々に変化が。
やっぱ戦うことになるのかなあ。
知らぬところでセルゲイは罪作りだよ。

ネックレスを盗んだガキんちょは何か繋がりがあるのかな?
これで消えるのはちょっと消化不良感。
単なる盗人にしては含みがあるような感じがしたので。
姫さまを引きずってた奴も気になるところ。

次回予告はいつもながら傑作。
自分だって大きくて白くてフワフワしたものを舐めたいさ。
| 舞-乙HiME | 10:15 | - | trackbacks(72) |
| - | 10:15 | - | - |
http://kimiteru.jugem.jp/trackback/211
舞−乙HiME第11話・「HAPPY☆BIRTHDAY」を見て
 今回は、誕生日を迎えたメインヒロイン三人のお話。  いやー、話的にはニナがメインだけど、今回もアリカの表情がころころ変わって、見てて楽しいの何のって…  ニナも、セルゲイの事が絡むと、普段のクールな姿から一遍するよな…養父という立場を超えた感情を
| サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 | 2005/12/16 11:29 AM |
『舞-乙HiME』11 偶然か必然か一致する誕生日
→今までの感想←『舞-乙HiME』第11話の感想です。。。マシロ、ニナ、アリカの誕生日が同じとは・・・実は本当の姫はニナなんじゃないかと思っているアタシ。相変わらずのマシロのじゃじゃ馬っぷりは見ていて飽きないね。。。そんでもっていよいよ巧海、晶の登場。。。
| アニメらいふ | 2005/12/16 11:40 AM |
舞-乙HiME11話 HAPPY☆BIRTHDAY
 何かいきなりアリカが野獣化してたのには笑った。「ハングリーハート」の熱いバトルを思い出してしまったではないか(笑)。  今回のナツキのセリフでガルデローベがロストテクノロジーを独占しているということが分かりました。世界のパワーバランスを覆すほどの力は
| tea-oil | 2005/12/16 11:47 AM |
舞-乙HiME 第11話感想
第11話「HAPPY☆BIRTHDAY」2005年12月15日
| 少年カルコグラフィー | 2005/12/16 11:59 AM |
舞-乙HiME 感想 第11話
ええ話やぁぁああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アバンは、ニナの過去の話から。自分の誕生日すら知らないニナに、新たな誕生日をプレゼントしてくれたお父様。それだけじ...
| Ultra Escape/現実逃避行 | 2005/12/16 12:01 PM |
舞-乙HiME 第11話 「HAPPY☆BIRTHDAY」
今日はトモエ・ワルグリット出番なしですか・・・そうですか・・・orzそれじゃ見るポイントはシンディ@シズルお姉さまですな・・・。って前回予告はやはりフェイクか。なんだかなー、ナツキ×シズルで、ご飯4杯いけるところなんだけども。静留ねーさん、ナツキと
| SPORTS CRITIQUE feat. MAAYA | 2005/12/16 12:18 PM |
舞-乙HiME 第11話 「HAPPY☆BIRTHDAY」
ハルカ 「…………………、それは私も入ってるの?」 トモエ 「もちろんですっ!」 ↑これの元ネタを初めて知った時、20分間ほど悶絶して転げ回ってました。 でも、ハルカとシ
| 垂れっ流しジャーマン | 2005/12/16 12:47 PM |
第11話「HAPPY☆BIRTHDAY」
9月7日。 ヴィント市内は、マシロの生誕祭に向け にぎわいをみせていた。 奇しくもその日は、孤児だったニナの誕生日と セルゲイが決めた日と同じ。 それを知り、イリーナたちは
| 舞-乙HiME トラックバックセンター | 2005/12/16 1:26 PM |
舞-乙HiME 第11話 「HAPPY☆BIRTHDAY」
今週はニナとアリカの誕生日の話。 小さい頃のニナキター。 セルゲイと出合ったのは6年前ですか。 アリカ、ちゃんと試験でゴールしてるしっ! 顔が怖いけど(w 誕生日プレゼ
| 仕様ですにゃ | 2005/12/16 1:47 PM |
舞-乙HiME  第11話『HAPPY☆BIRTHDAY』
今日は二ナの魅力の詰まった30分!そう断言しようじゃぁないか。 と言いつつ、待ってました系キャラの登場など見所たくさん。
| モノラルの奇妙な1日 | 2005/12/16 1:58 PM |
『HAPPY☆BIRTHDAY』
晶・・・ ア キ ラ・・・? A K I R A !! 舞-乙HiME 1矢立肇 菊地美香 小清水亜美 バンダイビジュアル 2006-01-27売り上げランキング : Amazonで詳しく見るby G-Tools
| 心は永遠の♂中学生〜そんな腐女子〜 | 2005/12/16 2:36 PM |
舞-乙HiME 11話
ニナを中心としたなかなか泣ける話だったが、最後の晶(CV小林沙苗)登場で全て持っていかれてしまった。ひとまず、声が変わってなくてよかった…。
| クロエレナ邪典 | 2005/12/16 2:39 PM |
舞乙HIME 11話
ニナの誕生日という話なんだが、 = なんとアリカ、ニナ、マシロの誕生日が一緒!!! = おいおいマジかよ…。 == この3人の中に本当の姫が居るっつうのは間違いなさそうだな〜。 == でセルゼイはニナの誕生日にプレゼントを贈る訳だが、アリカに対しても匿名
| 時空階段 | 2005/12/16 2:48 PM |
第11話 『HAPPY☆BIRTHDAY』
ニナの女の子っぽい一面が見れて良かった。 アリカ・ニナ・マシロは誕生日おめでとう☆そして51位から29位に成績が上がったアリカはもっとおめでとう。
| 萌見聞録 | 2005/12/16 2:56 PM |
舞-乙HiME 第11話 「HAPPY☆BIRTHDAY」
舞-乙HiME 第11話 「HAPPY☆BIRTHDAY」 改めて、誕生日おめでとう。 お前の誕生日9月7日は、俺達が初めて会った日なんだよ。
| 萌えるアニメは好きですか? | 2005/12/16 3:05 PM |
舞-乙HiME #11 HAPPY☆BIRTHDAY はヤバいっすよ
『どうして今更出てきたの??私とお父さまの前に!!その石を持って!!!!』 オトメたるもの、人前で脱いじゃいけませんよね? さて、今回はついに巧海と晶くん(ちゃん?)が登場しました。 しかも晶はジパングの王子。 巧海も腰に刀のような物を付け
| シュールストレンミングとかヤバいっすよ | 2005/12/16 3:37 PM |
舞-乙HiME 第11話 「HAPPY☆BIRTHDAY」
☆今回イチオシの台詞 アリカ「大事な人に貰った大事な物は本当に大事なんだって、ばっちゃも言ってたもの!」 ☆今回イチオシのカット ☆感想 感想+考察で伏線を探してみよう。 ・OP前、セルゲイの回想 回想でナギ
| Anime Watch | 2005/12/16 6:09 PM |
舞-乙HiME 第11話「HAPPY☆BIRTHDAY」
ニナの魅力満載!!・・・まさにそんな感じですね。 今回は待ちに待ったニナメインの回!!  話はそれほど進展しなかったんですが、ニナ好きの自分としては今回の話はかなり楽しめました。 それでは舞-乙HiME、第11話の感想です。 TVアニメ「舞-乙HiME」オリジナル
| ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜 | 2005/12/16 6:48 PM |
舞-乙HiME 11
先週出てきたアスワド戦隊のキャラ紹介が 公式サイトで追加されてましたが あの「ビ
| MY FOOLISH DAYS | 2005/12/16 7:10 PM |
忍んでない忍んでない /『舞-乙HiME』
 ■ 今週(#11)の感想  どんどんニナがイイ感じになっていきます(^^)。徐々にキテましたが、個人的にはこれで完璧にスイッチが入りました('¬'*)!  先週の予告を見たときから予感は
| 猫ようかん出張所 | 2005/12/16 8:35 PM |
舞-乙HiME 第11話 HAPPY☆BIRTHDAY
「何億分の一の確率だ?」byケヴィン・グリーン@リヴァイアス(たしか) 今日はそんなお話。
| 木下クラブlog | 2005/12/16 9:03 PM |
舞-乙HiME #11 「HAPPY☆BIRTHDAY」 (キャプ感想)
9月7日 今日はニナとアリカとマシロの誕生日らしい 普通にありえねぇよwwwww
| ツクツクボウシがなく頃に | 2005/12/16 9:28 PM |
「舞-乙HiME」#11「HAPPY☆BIRTHDAY」
今週は二ナ全開の回でしたね〜! いままで二ナとセルゲイそしてアリカの関係の伏線張り巡らしてましたけど、これにて一応一服したのかなという感じ。 野人現る!!
| 廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・ | 2005/12/16 9:52 PM |
舞-乙HiME 第11話 『HAPPY☆BIRTHDAY』
リアルタイムでこんばんは☆ ざっと感想書きましたが、ムダに長い…。 24時間以内に修正を加えます〜。⇒直しました☆ 今回はニナが切なすぎて可愛すぎたv ※ネタバレ含みます。
| ティンカーベルをください | 2005/12/16 10:14 PM |
舞-乙HiME 第11話 「HAPPY☆BIRTHDAY」
あらすじ:寮に戻ってくる際に、おじさまから届いた荷物に添えられていたメッセージカードを見たアリカは、自分の誕生日も9月7日だと知ることに…。感想:今週はちょっといつもと違う感じ(ジャガーさんにお任せ)で書いてみました。
| スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる) | 2005/12/16 10:21 PM |
舞-乙HiME 第11話「HAPPY☆BIRTHDAY」
菊地美香ちゃん誕生日おめでと〜♪ ということで?今回は誕生日♪ ネタバレ含みますんで続きからでどうぞ。
| Cクイック | 2005/12/16 10:48 PM |
舞-乙HiME 第11話
再試験となった遠足試験でアリカ一人では最高タイムでクリアしコーラルオトメ29位に!! 体力自慢のアリカにとって一人のほうがやりやすかったようですねw でも食事試験は…{/hiyo_shock1/}
| たつのりに大切なこと | 2005/12/16 10:55 PM |
舞-乙HiME 第11話
「HAPPY☆BIRTHDAY」 晶くん&巧海おかえりーvv 今回は誕生日にまつわるお話でした。 アリカ・ニナ・マシロが同じ誕生日だったことから起こった、ちょっとした諍いですね。 イリー
| ラブアニメ。 | 2005/12/16 11:16 PM |
今日の舞-乙HiME・11話
良かった、マロじゃなくて本当に良かった。 とうとう、巧海と晶(この二人は漢字なんだね)も出てきましたねー。前作キャラ同士の関係は今回でも生かされているのを考えると、晶は巧海の彼女もしくは親友の可能性がありますね。次回予告のサラシ姿見ちゃったんで彼女説
| 突撃! 俺ん家の晩ご飯 | 2005/12/16 11:48 PM |
舞-乙HiME 第11話 「HAPPY☆BIRTHDAY」
秘密の忍者さん キタ━━(゚∀゚)━━!! (*´Д`)ハァハァ八ァ八ァノヽァノヽァノヽァノ \ア / \ア/ \ア・・・ どどどどどどどうしよう激しく萌える・・・! 待ちに待った晶くんがついに登場で管理人昇天゚・*:.。. (。A 。 ).。.:*・゜ さぁ!
| LIV-徒然なるままに | 2005/12/17 12:35 AM |
舞-乙HiME 第11話 感想
舞乙をリアルタイムで見ている時、AパートとBパートの間に当たり前だけどCMが流れるんですが、舞乙のオトメの王朝世界から一変して野太い声で、 「連打に迷いはいらんのやでぇえええ
| 隠れおたマイナス雑記 | 2005/12/17 12:47 AM |
舞-乙HiME 第11話
今回の舞-乙HiMEは、アリカ、ニナ、マシロの誕生日。そして、ジパングからやってくる王子とは…最初あのバカ殿みたいなのかと思いましたよ(笑)晶が王子の様です。
| ホビーに萌える魂 | 2005/12/17 12:57 AM |
舞-乙HiME第11話『HAPPY☆BIRTHDAY』
舞衣が出ない! ご都合主義多すぎ! ぬことは面白かった! あー、なんかもう見るの
| 桂樹通信 | 2005/12/17 1:05 AM |
9月7日に生まれてすいません。◆舞-乙HiME 第11話私見◆
≪HAPPY☆BIRTHDAY≫ 舞-乙HiME 1 今回は学園ターン。 戦闘ターンは最高ですが、 学園でのやりとりもそれはそれで面白いので満足。 特に今回はアリカにイヤラしくて陰気なイジメをしてくる 某ラクス声のお嬢様が登場しなかったのも好評価。 昔はあんな
| 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ | 2005/12/17 2:07 AM |
舞-乙HiME 第11話「HAPPY☆BIRTHDAY」
舞-乙HiME 舞-乙HiME スペシャルサイト アニメ・パプリカ ニナとアリカとマシロが同じ誕生日ですか…強烈な日だな…。 しかも何ですか?? あの金髪少年はただにひったくり常習犯だったってわけですか…!! 晶はジパングの王子(王女ッぽそう)だし…って、ジパ
| パプリカのアニメ鑑賞よた話 | 2005/12/17 2:32 AM |
舞乙HiME・第11話
「HAPPY☆BARTHDAY」 幼少の頃の父セルゲイとのことを思い出すニナ。ア
| たこの感想文 | 2005/12/17 4:22 AM |
舞-乙HiME 第11話「HAPPY☆BIRTHDAY」
何か物語が怪しい方向にw ニナはセルゲイに好意まで抱いていたとは! ガンスリンガーガールほどではありませんが、最近はこういうのが流行ってるんでしょうかw アリカ、ニナ、マシロ3人の誕生日(9月7日)が一緒というのは驚きました。 セルゲイは初めてニナと
| ハンター日記 | 2005/12/17 4:51 AM |
舞-乙HiME 第11話 「HAPPY☆BIRTHDAY」
晶(小林沙苗)出たー。 ジパングの王子? 悪いけどあの登場のしかたと、あのいでたちはちょっと面白かった。 ん†でも似合ってるなあ。 今回は二ナの誕生日の話だったんでしょうかね。 セルゲイが付けてくれた二ナの誕生日が9月7日で。 アリカの誕生日も9月7日。
| アニメ好き日記 | 2005/12/17 5:20 AM |
舞‐乙HiME 第十一話
マシロ・ニナ・アリカは同じ誕生日なのね。いったい誰が本当の姫なんですかね。 まっ、本命はアリカでしょうけどね。 でゎ、今週の妄想感想いきます!
| オイラの妄想感想日記 | 2005/12/17 8:06 AM |
舞乙HiME#11「HAPPY☆BIRTHDAY」
あー毎度どうも、          ∧_∧   ┌────────────   
| ドぶろぐ(ほぼ日刊舞乙HiME状態) | 2005/12/17 8:28 AM |
舞乙ーHIME 第11話「HAPPY☆BIRTHDAY」
タイトルまんまの誕生日の話でしたね。あと増税話が現実とリンクしててワロタw それではニナ大爆発!な11話、キャプ感想いきます〜                                                              
| 空の空 | 2005/12/17 9:13 AM |
舞-乙HiME #11
#11「HAPPY☆BIRTHDAY」
| 鷹の森BLOG | 2005/12/17 10:20 AM |
第11話「HAPPY☆BIRTHDAY」
とりあえず今回は、ニナの魅力満載な話だった。 怒ったり、傷付いたり、落ち込んだり、泣いたり、 走ったり、照れたり、笑ったり……。 セルゲイ呼びしたアリカに嫉妬したり、 2人の間に何かがあったのではないかと疑うニナ萌え。 何もないとアリカは言ってたけど、
| よろめく | 2005/12/17 10:23 AM |
舞-乙HiME 第11話 「HAPPY☆BIRTHDAY」
 アリカ、走破試験でポイント荒稼ぎ!!  続き→ 
| 吠刀光 【遊撃】 | 2005/12/17 11:52 AM |
舞 乙HiME 第十一話
 やり直しになった遠足を単身、最短記録で踏破し大幅に順位を上げたアリカ。大運動会
| ぶろーくん・こんぱす | 2005/12/17 12:35 PM |
舞-乙HiME 第11話
舞-乙HiME 第11話 「HAPPY☆BIRTHDAY」
| 乳酸菌の摂り方 | 2005/12/17 2:34 PM |
舞-乙HiME_TV11
第11話「HAPPY☆BIRTHDAY」 9月7日は誕生日!・・・え、誰のって?
| 一期一会 | 2005/12/17 2:38 PM |
出てきた!!
明日は自習をしに学校に行くというのに舞乙をリアルタイムで見てしまった。 DVDレコーダーが調子悪いからとれなかったらどうしようかと思ってさ・・・だって見逃したら泣く。 途
| どっぴんシャン | 2005/12/17 3:48 PM |
舞-乙HiME(11)
[TVアニメ 舞-乙HiME 第11話「HAPPY☆BIRTHDAY」] 9/7はマシロの誕生日。 国を挙げてのお祝い・・・にかこつけてなにやら企むアオイとサコミズ。 一方、ニナも同じ日が誕生日。 お父様から
| 王様の耳はロバの耳2.0 | 2005/12/17 5:08 PM |
舞-乙HiME #11
お誕生日ネタ。お約束展開が続く中これまたお約束のオチもついたところで・・・えっと今回は中休みですか?ニナとセルゲイの絆の再確認ってところかな。 裏背景として失業率もあが
| 徒然日記 | 2005/12/17 5:11 PM |
舞-乙HiME #11 「HAPPY☆BIRTHDAY」
自分は異様なくらい舞衣の登場に対して期待を持っていたので、ちょっとガックシでしたが、相変わらず安定して面白いッスネ。今回の話において主人公となるのはニナでしょうね。彼女の
| 師匠の不定期日記 | 2005/12/17 5:40 PM |
★舞-乙HiME 第11話「HAPPY☆BARTHDAY」
【公式】ニナは本当、セルゲイラブですね〜(笑)ナギ、本物のお姫様を探しを頼むよと
| 48億の個人的な妄想 | 2005/12/17 7:09 PM |
舞ー乙女
エルス分は冒頭と次回予告くらいか あれはケーキじゃねぇ! 乳だと俺は信じてる! 内容はほとんど覚えてないや・・・ ローゼンメイデンで好きな方な人形がいなくなりました
| 精神と時の部屋 | 2005/12/17 10:03 PM |
舞-乙HiME 11話 「HAPPY☆BIRTHDAY」
 やっと…やっと晶と巧海が登場しました(´Д`*)/ヽァ/ヽァ  1話からずっと登場を待っていて、やっとこさ登場でした!巧海×晶は前作一番好きなノーマルカプですv  とりあえずサ
| 萌え日記 | 2005/12/17 10:55 PM |
舞-乙HiME「HAPPY☆BIRTHDAY」感想
【10秒で分かる、今日の『まいおとめ』】 体育系の成績だけで20人抜きのアリカ まず増税ありきの無能王女マシロ 下着姿も披露の問い詰めニナ やってきた弱々くん巧海 えばってふんぞり返ってやっぱりサラシを巻いている晶 ういうい、んでは「舞-乙HiME
| ここには全てがあり、おそらく何もない | 2005/12/17 11:38 PM |
舞-乙HiME 第11話「HAPPY☆BIRTHDAY」 投稿者:たまら
ちょっ、えっ、ついに、晶君!!!
| 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜 | 2005/12/18 12:42 AM |
舞-乙HiME 第11話「HAPPY☆BIRTHDAY」感想
舞-乙HiME 1 舞-乙HiME 第11話「HAPPY☆BIRTHDAY」感想です。 今回はお誕生日がテーマですか。9月7日がマシロのお誕生日。ニナちゃんとセルゲイの出合った日で。アリカ・ユメミヤの誕生日ということ。ちなみにこの日は乙女座生まれですよ!!タイトルと絡めてるのか
| ALISAのLoveDestiny新館 | 2005/12/18 8:39 AM |
舞-乙HiME「HAPPY☆BIRTHDAY」(ネタバレ有り)
試験が終わりほっと一息のアリカ達。ってアリカ29番になったのか。凄い昇格だよ。 その理由は踏破試験を一人で挑戦し最速タイムを出したって、体力だけで勝負しているところがアリカらしい(笑)目つきも鋭くなってるし。吠えてるし。運動は凄くても勉強はやっぱダメな
| いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~ | 2005/12/18 1:01 PM |
舞-乙HiME 第10,11話
ずいぶん時間経ちましたが舞-乙HiMEの10話「それが乙女の一大事」と11話「HAPPY☆BIRTHDAY」に関して。 10話は9話に引き続いて踏破試験のお話。 でぼちんのマテリアライズがあったりアスワドが出張ってきたりと。 11話はサブタイどおり誕生日のお話。 ニナの出
| にゃいランド | 2005/12/18 4:17 PM |
舞-乙HiME #11 「HAPPY☆BIRTHDAY」
アリカ、成績を一気に29番にまで伸ばす。 踏破試験に一人に挑戦して最速タイムを出した事が大きかったらしい。 エルスは30番。 アリカに抜かれちまったのか。 アリカ・ニナ・マシロは三人とも9月7日が誕生日。 まあ、ニナの場合はセルゲイが決めたので、 本当に9月7日
| 詩的私的悠季 | 2005/12/18 5:54 PM |
舞-乙HIME 第11話「HAPPY☆BIRTHDAY」
巧海はついに現れた! 1話晶をおりていずれも王子の身分で現れる...でもまだ娘の身だ ================================================================= やはり!!リナは父を愛している --------
| 透さん雜記-「舞-HIME&舞乙-HIME」 | 2005/12/18 8:10 PM |
舞ー乙HiME@第11話、Happy☆Birthday
舞-乙HiME: !? この人が王子様だと思った件 つか、アキラ君キタコレ(*゚∀゚)=3 アキラ君性別変わっちゃったのかなアキラ君 服に付いてる家紋っぽいのから行くとマシロ
| Phantom Moon | 2005/12/19 1:20 AM |
第11話 HAPPY☆BIRTHDAY
ア、アキラくーん! ←イシダアキラではありません 殿下、お国で暗躍中ですか?  (ほとんど出番無かった;;) 不在中にマシロちゃん見合いだってよ? 今から大阪遠征のた
| トパーズな毎日 | 2005/12/19 11:17 PM |
(アニメ感想) 舞-乙HiME 第11話 「HAPPY☆BIRTHDAY」
なんか、ウザいと思ってたアリカが可愛くてしょうがありません。ツンツンのニナちゃんもいいですが、純粋なフリして人を食ったようなアリカもなかなかいい味出してます。さて、今回もプッチャン達でお送りしていきたいと思います。
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2005/12/20 5:04 AM |
舞-乙HiME第11話「HAPPY☆BIRTHDAY」感想
前回の次回予告を見る限り、今回は二ナ中心の話のようですね。いったいどんな話になることやら・・・TVアニメ「舞−乙HiME」オリジナルサウンドトラック Vol.1サントラ欲しいな〜。では本編。いきなり幼少期の二ナ登場!!!!かわいいな〜。と思ったら次の瞬間には髪
| accessのweb飛行機写真館 | 2005/12/20 7:45 AM |
舞-乙HiME- 第11話「HAPPY☆BIRTHDAY」
21日に出る、舞-乙HiME-サントラと舞-HiME-ベストコレクションを 両方買うか、片方買うか、出費大きいから控えとくか悩んでます… では、感想行きます。アバンは二ナの回想シーンから。 小さい頃のニナ、なかなか可愛いですね… そして、この前のアリカのセルゲ
| めいぽ、JAM Project、アニメ好きの日々の日記。 | 2005/12/20 1:00 PM |
舞-乙HiME 第11話
今回は誕生日の話。 子供の頃のニナは可愛いっすね。 ニナの誕生日はセルゲイによって決定。 「じゃあ・・・9月7日にしよう!」 ニナはセルゲイと呼んだアリカに何か思うところが… 一方のセルゲイはナギとの会話を思い出します。 ニナとマシロ
| TKのアニゲー日記! | 2005/12/20 2:36 PM |
舞-乙HIME 第11話『HAPPY☆BIRTHDAY』
遅くなりましたがレビュしたいと思います。 ほんとは昨日うpするはずだったんですけどね・・・ データ消えちゃってやり直す気力が沸きませんでした。 幼女ニナかわいいです。 アリカがウォン少佐の事を「セルゲイ」って呼んだ事を気にしてるようです。 当のアリカ本人は
| 空にいる少女をさがして 〜the 1000th summer〜 | 2005/12/20 10:01 PM |
舞-乙HiME 第11話 「HAPPY☆BIRTHDAY」
■舞-乙HiME■
| King Of ヘタレ日記 | 2005/12/21 6:10 PM |
第11話「忍者マスター晶登場」
第11話【HAPPY☆BIRTHDAY】 野生の本領発揮で無事、試験通過となったアリカさん でも今回の話しはそんな彼女ではなく、ニナさんの過去話でした・・・・・・感想はまた夕方にでも書きます 感想がたまる・・・w ナギの陰謀?に気が付きながら自分
| 睡魔と戦うのって大変だ | 2005/12/21 7:13 PM |
HAPPY☆BIRTHDAY
『舞−乙HiME』11話【HAPPY☆B
| 詩稀村通信 | 2005/12/21 11:34 PM |
舞-乙Hime 第11話
舞-HiME ファンディスク  サブタイトル「HAPPY☆BIRTHDAY」   義父に恋するニナの内面があらわに!  タクミ、アキラも登場。   以下詳細  ***********
| オヤジもハマる☆現代アニメ | 2005/12/22 8:07 AM |