+お勧めしたいモノ

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< チャンバ | main | ドリアン王女 >>


| - | | - | - |
12人の優しい日本人
『12人の優しい日本人』12月に再演
(シアターガイド)より

陪審員制度が色々話題の今日、結構タイムリーな再演かと。
三谷幸喜さんという事で当然気になりますし、キャストも面白そうな方々なので興味津々。
まあパルコだから確実に高いでしょうけど。
でも出来れば観たい事この上ないです。
| 映画・演劇・芸能関係 | 20:09 | - | trackbacks(5) |
| - | 20:09 | - | - |
http://kimiteru.jugem.jp/trackback/19
三谷幸喜『12人の優しい日本人』キャスト決定
HR Vol.1 三谷幸喜・香取慎吾・小日向文世 ★★★★☆ 03/2/21
| |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο | 2005/06/24 10:34 PM |
舞台:12人の優しい日本人
十二人の怒れる男 <期間限定生産>既に法廷劇の代名詞となって久しい、アメリカ映画史に輝く傑作ドラマ。元々は高い評価を受けたTV作品で、その脚本・演出コンビによる映画版だが、そのいかにもTV向きの密室劇...
| 24LIVE | 2005/07/15 1:01 PM |
三谷幸喜作・演出「12人の優しい日本人」を観ました!
三谷幸喜作・演出の     「12人の優しい日本人」を観てきました 現在、渋谷パルコ劇場で12月30日まで上演中の「12人の優しい日本人」を観てきた!  実はこの公演!見
| 『ふぁんふぁんふぁん』's ふぁん | 2005/12/16 10:23 AM |
DVD「12人の優しい日本人」見たよ、傑作法廷劇!
こんにちは。 日本でも陪審員制度を導入するらしいでしょ、この作品は三谷幸喜作の戯曲で、初演は1990年、映画化が91年。当時は他人事だったと思います。ヘンリー・フォンダ主演の「12人の怒れる男(たち)」の昔の白黒映画を踏まえたパロディだというのは、
| 雪華と、うふふ | 2005/12/26 5:54 PM |
映画「12人の優しい日本人」感想
<B>「12人の優しい日本人」</B>(監督:中原俊)  昨年末に舞台をやっていたんですが、お金がなくて行けませんでした……。  演劇は本当、お金との勝負です。 <B>あらすじ:</B>  陪審員制度がある設定の日本。その日、とある事件
| EncycRopIdia | 2006/12/01 3:34 AM |