+お勧めしたいモノ

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ハードゲイデビュー戦 | main | グループ魂 in Mステ >>


| - | | - | - |
舞-乙HiME 第8話 「運命の軛」
舞-乙HiME第8話

開けいわしって・・・
って何故いわし?
そしていわしで開くのか。
せめてあじとかじゃないのか。
こんな良く分からん加減は好きなのでむしろ良いですけど。

色々と動き出した今回、全体的に穏やかに状況が流れていった回だったかと。
ストーリーを流すうえでは必要だと思うので仕方ないでしょう。
それでもクオリティは最低限以上を保っていたと思うので。
アリカのいけない所に入るときの正しい格好だったり、テストで2連続最下位だと退学と言われたときのリアクションだったり、ナギ様のアロハ(?)だったりはポイントでツボ。
でも、ばっちゃは「いけない所に入るときの正しい格好」は教えなくて良いね。
イリーナの発明品に関してはもうちょっとはっちゃけたのを期待していただけに残念。
次回作に期待。

サブタイの「軛」を「くびき」と読むのを知ったのは単純に勉強になったよ。
その名の通りまさにマイスタージェムの契約は「軛」となるわけですね。
たとえ石が取れようと契約が解除されないと言うのも実際の人間関係と似ているようで。

そして次回はまた水着(しかも海)と言うことで期待せざるを得ません。
| 舞-乙HiME | 15:32 | - | trackbacks(71) |
| - | 15:32 | - | - |
http://kimiteru.jugem.jp/trackback/182
「舞-乙HiME」#8「運命の軛」
謎が徐々に明らかになっていく舞-乙HiME!! 今週も新キャラ?の登場など目が離せなくなっております。 仲間が増えたニャーーーー!!
| 廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・ | 2005/11/25 4:20 PM |
舞-乙HiME 第08話 「運命の軛」
ガルデローベ・ミステリー・リサーチ、通称GMR。 隊長のアリカ・キバヤシ。 以下隊員は左から、エルス、イリーナ、ヤヨイ、ナージャ… って、あれ、え、ナージャ…何で、ここに…
| 垂れっ流しジャーマン | 2005/11/25 4:28 PM |
舞-乙HiME 第8話 「運命の軛」
舞-乙HiME 第8話 「運命の軛」 あなた達にその覚悟がありますか? はい、あります…
| 萌えるアニメは好きですか? | 2005/11/25 4:28 PM |
舞-乙HiME 第8話 「運命の軛」
あっさりシズルに地下での出来事がばれるアリカ。 隠し事はできない性格なのねー。 ミユキター! もともとアリカと知り合いでしたか。 ていうか、今回アリッサは鳥ですか。
| 仕様ですにゃ | 2005/11/25 4:29 PM |
舞乙HIME 8話
契約解除の方法を探して、禁断の地下宝庫へ潜入するというありふれた話。 そんなアリカに助言をしにきたのか == ミユ登場!しかもアリカも顔見知り! == これはちょっと意外な展開。しかもミユはアリカに仕える感じだったな。{{{リッサをアリカに投影しているシー
| 時空階段 | 2005/11/25 4:32 PM |
舞-乙HiME #08 「運命の軛」
ナツキとシズルの会話から始まる。 アリカとマシロが契約してしまったことについては静観する事に。 シズルの話からすると、契約を破棄する事も出来るようだ。 その事よりもハルモニウムが鳴ってしまったことの方が問題らしく、 各方面で色々と動きがあるだろうとナツキ
| 詩的私的悠季 | 2005/11/25 5:08 PM |
舞-乙HiME 第8話 「運命の軛」
舞-乙HiME 1 今回バトルとかなかったですけど、新キャラが続々と出てきました。 なつきによると「動き出すぞ。全てが。」 らしいです。
| GYAKUTEN日記 | 2005/11/25 5:11 PM |
舞-乙HiME 8話
困ったときのナオ頼み。 もう完全に頼れる姉御キャラになりましたな。よく見るとコーラルオトメの先頭に立って禁書庫に潜入して
| クロエレナ邪典 | 2005/11/25 5:24 PM |
舞-乙HiME 8
      前回マシロと契約してしまってジェムが外れないアリカはそれが発覚する
| MY FOOLISH DAYS | 2005/11/25 5:26 PM |
舞-乙HiME 第08話 「運命の軛」
☆今回イチオシの台詞 ナツキ「動き出すぞ。全てが。」 ☆今回イチオシのカット ☆感想 OP前にシズル×ナツキの匂いがプンプン。初っ端から激しく百合な雰囲気。 取りあえず、今回の話における重要な部分はまずミユの
| Anime Watch | 2005/11/25 5:30 PM |
舞−乙HiME第8話・「運命の軛」を見て
 今回は、マシロとの契約を破棄する方法を模索し、様々な秘密を知ってしまうアリカのお話。    再び鬱展開の下地が出来ていたとは…50年前にも大きな戦争があり、その時にはオトメ同士が国を代表して闘う事によって、一般民への被害が防がれていたという。まさし
| サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 | 2005/11/25 5:38 PM |
8話 「運命の軛」
 アリッサが鳥になっちゃった…・゚・(ノД`;)・゚・  前作で非業の死を遂げた二人が出てきて、前作からのファンには嬉しかったでしょう!けど、アリッサが鳥に…!アリッサの髪の
| 萌え日記 | 2005/11/25 5:41 PM |
舞-乙HiME 第8話
舞-乙HiME 1 TVアニメ「舞-乙HiME」オリジナルサウンドトラック Vol.1 【予約】舞-乙HiME トリコレ!【フィギュア】【2006年1月中旬発売】 舞-乙HiME ミコト ぬいぐるみ シーエムズコーポレーション版(予約) 【運命の軛】 さすが学園長とシズル! アリカ
| Cosi Cosi | 2005/11/25 6:13 PM |
舞-乙HiME  第8話『運命の軛』
『軛=くびき』と読むらしい。 前回のレビューはこちら ハルモニュウムの出現、アリカとマシロの契約について早くもガルデローベ上層は騒ぎ出している。
| モノラルの奇妙な1日 | 2005/11/25 6:22 PM |
ごらんの通りの風来坊です/ 『舞-乙HiME』
 ■ 今週の 『舞-乙HiME』(#08)  ミユが前作と同じ個体というウワサは本当なのでしょうか。かつてその身と心をささげたアリッサお嬢様と同じ名前の、肩に止まっている小鳥。永き時
| 猫ようかん出張所 | 2005/11/25 6:48 PM |
舞-乙HiME #8 運命の軛 はヤバいっすよ
『勉強は大変だけど、立派なオトメになるのがあたしの夢だもん』 誰だ??! アリッサちゃんをこんなにしたの?? さて、 待ちに待った碧ちゃんが登場してノリノリなわけですが…… ………………………………………………何故に敵陣営なんですか??
| シュールストレンミングとかヤバいっすよ | 2005/11/25 6:53 PM |
舞-乙HiME 第8話「運命の軛」
舞-乙HiME 舞-乙HiME スペシャルサイト アニメ・パプリカ 前回、何気に押してしまったオルガンが、実は非常に大変なものだった。 冒頭でのナツキ様の言うとおり、各方面が一斉に動き出した。 自分には何をしているのか良くわかりませんが、ウォン少佐もニナに
| パプリカのアニメ鑑賞よた話 | 2005/11/25 6:57 PM |
舞-乙HIME 舞踏08武
話が前回から進んできました。 いつの時代でも純真さとひたむきさは感動のフラグであります。萌なんかどーだっていいわ! 
| Fere libenter homines id quod volunt credunt | 2005/11/25 7:59 PM |
舞-乙HiME 第8話「運命の軛」
罰当番中のアリカをエルスらが食事をもって登場。 そのときの二ナのツンツンっぷりときたら! ツンデレ属性の人にはたまらんのですよ、えぇ。 アリカ、食べかけのパンをポケットにしまう・・・ 彼女の性格から考えるに、しば〜らく経ってから気づきそう。 フミの
| CHAPTER X ! | 2005/11/25 8:37 PM |
『運命の軛』
ミユは敵ではないのねw そんでもって 予告の謎の美女は 昔の、オトメ・・・・! 一瞬、成長した晶きゅんだったら良いなぁ って、思ったのはここだけの話w (前髪パッツンしか原型止めていません)
| 心は永遠の♂中学生〜そんな腐女子〜 | 2005/11/25 8:48 PM |
舞-乙HiME 第8話「運命の軛」
色々いやな予感が・・・ まあ、前作のカズ君のように消える人はいませんでしたが 戦争という言葉が飛び交う。なんかね。 ミユはアリカと知り合いだったとは。 驚きです。肩の鳥は
| Cクイック | 2005/11/25 8:54 PM |
運命の軛
軛(くびき)という文字が変換できないのは私だけでしょうか???ってか初めて見たよこんな字・・・ ということで前回の騒動はかなりの大事だったようですね。すべてが動き出す・・・・ちょっと鬱展開になりそうな予感ですが前作の泥沼だけは勘弁して欲しいところで
| 舞い降りる剣 | 2005/11/25 9:17 PM |
ホッカムリで潜入です◆舞-乙HiME 第8話私見◆
≪運命の軛≫ 乙女はDO MY BESTでしょ? (エンディング主題歌) ↑のエンディング曲、賛否両論ありますが、私は断然賛成派です。 本編の躁鬱無視で流れるあのED曲は、 元気一番が売りの萌えアニメとしてのアピールであると思うのです。 どんなに本編で落ち込
| 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ | 2005/11/25 9:22 PM |
舞-乙HiME 第08話「運命の軛」
ここに来ていきなりシリアス展開になってきました。 アリカたちは「戦争なんか起こらない」とか言ってましたけど、後で絶対に起こっちゃいそうなのが悲しい所。 そして後半からはオトメ同士のバトルも始まり、カズ君が第一の犠牲者に・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァ
| ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜 | 2005/11/25 9:31 PM |
舞-乙HiME 第8話「運命の軛」 田中理恵を見よう。
あー理恵さん?トモエで一言もしゃべらなかったのに、いきなり新キャラで登場ですねっ・・・フィア・グロス。今回も理恵さんのセリフは一行でした。 「無礼な、控えよっ」 はいっ。これだけです(涙)。ちなみにトモエは、シンディ静
| SPORTS CRITIQUE feat. MAAYA | 2005/11/25 10:32 PM |
舞乙HiME 第8話
先週からの続きの様な内容でした「運命の軛」 まずは、やっとという感じもしますが、
| 押し入れ主張 | 2005/11/25 10:48 PM |
第8話 運命の軛
先週ほとんど出番なし(台詞は全く無し)だったシズルお姉様とニナちゃん。今回は出番が多くて嬉しかったです! そのぶん殿下は今回は出番無しかな〜?と思ってたんですが出てくれま
| トパーズな毎日 | 2005/11/25 11:10 PM |
舞-乙HiME 第8話
「運命の軛」 ミユ、キターっっvv ……でもアリッサちゃんが人間じゃない〜〜〜っっ!! アリカとマシロに何かあったことは、すぐにナツキ達にもバレてましたね。 ナツキのため
| ラブアニメ。 | 2005/11/25 11:24 PM |
ミユ・・・『舞-乙HiME』8 
今週はかなり面白かった。。。ミユとアリカの関係はいったいなんだ・・・明らかにアリカを主のように慕っているように思えるミユアリカ・・・アリッサ・・・まさか。。。マリアの回想で登場したモニカはミユに似てたな。。。んでもってミドリちゃんは頭領なんだ・・・正
| アニメらいふ | 2005/11/25 11:29 PM |
舞-乙HiME 第8話
舞闘をサボった罰として掃除させられているアリカの元に二ナ・エルス・イリーナが差し入れを持ってくる。 でも二ナはセルゲイに頼まれていたアリカについての調査のために一緒についてきたみたいです。 終始そっぽ向いてたし{/hiyo_shock2/} でも結局躊躇してアリカに契
| たつのりに大切なこと | 2005/11/25 11:32 PM |
舞−乙HiME 第八話 『運命の軛』
◇アバン〜 なんかナツキさんとシズルさんが現状解説してるよ。 やぱり、前回のあのタイトル後は物語が進行する合図だようで。 てか、次回予告で流れてたシーン、ほとんどアバンで使われてね? ◇Aパート〜 アリカさんマルチ式、モップかけキタw ニーソのライ
| ぶ か ど こ | 2005/11/25 11:32 PM |
第8話「運命の軛(くびき )」
?????????С ?????λ?? ???γ????οŸ? ¿Ф? ?餺?Τ?????Τ? ?¦?????? Ū?¿?ä?????? ?????δΤ?©?β???? ??ĥ? ???????ä????褦?? ??????Τ? ?????Τ? ?ĥ?ή?????ä?????ä ?顢??????????ġ ??ä???????Τ???Τ? ???Ĥä??ä?? ????
| よろめく | 2005/11/26 12:36 AM |
今日の舞-乙HiME・8話
エンディングクレジットでネタバレですかい。 あれ、じゅうななさいの人でしたか。クレジット順を見てみると、ミドリちゃんも元ガルデローベ関係者の可能性が高いですね。前作ではヨウコ先生と同期でしたが、他の前作メンバーの関係(同期友人恋人etc.)がほとんど残っ
| 突撃! 俺ん家の晩ご飯 | 2005/11/26 12:55 AM |
舞-乙HiME 第8話 『運命の軛』
ミコトにつづいて、アリッサがあんな姿に…・゚・(ノД`)・゚・。 シリアスに一歩踏み出したと思われる今回の舞-乙HiME。 舞-HiMEも後半すごかったので、舞-乙HiMEも…なのかなぁ…。(不安
| ティンカーベルをください | 2005/11/26 1:19 AM |
舞乙ーHiME 第8話 「運命の軛」
今回はオトメの歴史についてのお勉強です。 これくらい知らなければ過去のオトメたちに失礼です。byマリア・グレイスバート                                                                  
| 空の空 | 2005/11/26 1:38 AM |
舞-乙HiME 第08話 「運命の軛」
★★★★☆(4) 「舞-HiME」を見終えてからのはじめての 乙。 ミユ来たー。 やっぱりアリッサと一緒。でも鳥になってる。 ミユはアリカとは仲が良いみたいですね。 アリカは舞-HiMEで言えばアリッサのような立場っぽい。 ちょい極端だけど。 最後の方にゆかりん来たー
| アニメ好き日記 | 2005/11/26 2:05 AM |
舞-乙HiME 第8話「運命の軛」 投稿者:たまら
♀ディアッカと♀イザークに見えるのですが・・・◇アリカ「あたしだったら、戦争なんて絶対させない!」オトメの契約解除を調べるために、禁書庫に入るアリカ達ご一行。遭遇したマリアの口から語られるマイスターオトメ介した戦争の話に、いつもの調子で噛み付きますが
| 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜 | 2005/11/26 3:37 AM |
★舞-乙HiME 第8話「運命の軛」
【公式】マシロ様、アリカ、契約したことを隠してるつもりだが、ナツキ、シズルにはバ
| 48億の個人的な妄想 | 2005/11/26 4:21 AM |
舞-乙HiME 第8話「運命の軛」
ミユが登場! いきなりアリカを闇討ちか!?と思ったら、なんと知り合いだったのか! でも、あの鋭い視線は相変わらず。 女王のマシロまでその餌食に・・・コワイヨー アリカのポジションは前回で言うアリッサ・シアーズですねw なんて心強い! と
| ハンター日記 | 2005/11/26 6:14 AM |
舞乙HiME・第8話
「運命の軛」 城の地下で遺跡に触れ、マシロとアリカが契約した事を知ったナツキ。だ
| たこの感想文 | 2005/11/26 6:49 AM |
舞‐乙HiME 第八話
今週も、楽しみです。 アリカはマシロとの契約をみんなに隠し通せるか心配です。 でゎ、妄想感想いってみます。
| オイラの妄想感想日記 | 2005/11/26 7:18 AM |
舞-乙HiME #08 「運命の軛」
1時間ぐらい掛けて書いていた記事が丸々消えました・・・横で智代アフターやりながらでしたけど('A`)もう記事自体書くのをやめようかなと思いましたが、折角やったキャプが勿体無いので
| 師匠の不定期日記 | 2005/11/26 9:57 AM |
舞-乙HiME 第8話 感想
今回は旧キャラ続々登場!前回に引き続き伏線やらバリバリ張られてます。完璧マイナーな男サブキャラも多数出演されてます。 では、感想いっきマース!ネタばれしてるんで見てない方
| 隠れおたマイナス雑記 | 2005/11/26 11:19 AM |
舞-乙HiME第8話『運命の軛』
というわけで第8話です。今週は設定説明の回でした。 とりあえず、ミユが大登場。ト
| 桂樹通信 | 2005/11/26 11:26 AM |
舞-乙HiME 第8話
今回の舞-乙HiMEは、前回のオルガンで何やら慌しくなって来ました。過去の戦争の出来事も含め、シリアスな展開でした。
| ホビーに萌える魂 | 2005/11/26 12:33 PM |
舞-乙HiME 第08話 「運命の軛」
舞乙はやはり鬱展開でFA?ヽ(´Д`;)ノというわけで、カズ君がいなくならなくてホッとしつつも 何かこれからの鬱展開(オトメ同士で戦う)が垣間見れちゃった今週・・・○| ̄|_ 注目するのはやっぱりアノ人! さぁ今週も感想いきますよぉ!!
| LIV-徒然なるままに | 2005/11/26 1:31 PM |
舞-乙HiME「運命の軛」(ネタバレ有り)
前回出てきた巨大オルガンの名前はハルモニウムっと言うらしい。 ナツキが言うには、風華宮の地下に転移って事で勝手に移動したものらしく、数百年にわたり探索の対象となっていたとの事。数百年見つからなかったっていったらもう伝説の域に近い物だと思うんだけれどど
| いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~ | 2005/11/26 2:27 PM |
舞-乙HiME 第08話 「運命の軛」
あらすじ:舞闘の授業をサボったため、アリカは罰当番として霊廟の掃除をさせられる。ニナ、エルス、イリーナの差し入れに感謝するアリカだったが、なぜ授業をサボったのかを問われ、しどろもどろに。ニナはそんなアリカのようすを観察することに。その後アリカは、先日
| スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる) | 2005/11/26 3:01 PM |
舞-乙HIME 8話 
さて、先ほどアップしたソルティ日記に引き続き今度は舞-乙HIME日記です。 この絵の元ネタがわかる人は、凄いと思います。むしろやばいと思いますw  わかったら俺とお友達になってく
| 七神の徒然日記 | 2005/11/27 1:48 AM |
舞-乙HiME 第8話「運命の軛」
 第8話では、舞闘の授業をサボったため、【アリカ・ユメミヤ】は罰当番として霊廟の掃除をさせられる。【ニナ・ウォン】、【エルスティン・ホー】、【イリーナ・ウッズ】の差し入れに感謝する【アリカ】だったが、なぜ授業をサボったのかを問われ、しどろもどろに。【
| 現代視覚文化研究会「げんしけん」 | 2005/11/27 11:00 AM |
舞-乙HiME 第8話
やっぱり8話というのは、ひとつの区切りなんだろうか。 人が消えるってことは無かったけど、色んなことが語られた。 ☆アバン☆ ナツキとシズルが「ハルモニウム」について話合う。 転移していたとか探索の対象だったとか (ってことはあのオルガンのあったところの
| 蒼天にかかる橋 | 2005/11/27 11:56 AM |
舞-乙HIME 第8話「運命の軛」
ストーリはまるですでに第1高潮に入った....アリカの身分は謎のように人にうまく当てられなくならせる.この話の中でまた私達に熟知させる顔を見た!一体ストーリはまた発展してどのよう
| 透さん[つまらない]雜記-「舞-HIME&舞乙-HIME」 | 2005/11/27 12:07 PM |
アリッサちゃん小鳥ですか!? 舞-乙HiME#8
 ミユ本格的に出てきました!!アリッサちゃん小鳥になってるし。扱いはミコトと同じですか?今回はアリカの契約破棄の方法を探すお話。でもみんなには秘密。王家のマシロ姫と契約し
| new discovery | 2005/11/27 12:58 PM |
舞-乙HiME (マイオトメ) 第8話 「運命の軛」 (キャプ感想)
舞-乙HiME (マイオトメ) 第8話 「運命の軛」 (キャプ感想)
| 萌えと燃えの日記。 | 2005/11/27 1:44 PM |
舞-乙HiME 第08話 「運命の軛」
 MIYUが味方で、碧ちゃん17歳が敵。 アリッサに至っては鳥ですか・・・  続き→ 
| 吠刀光 【遊撃】 | 2005/11/27 3:43 PM |
舞-乙HiME_TV08
第8話「運命の軛」 前回辺りから運命の歯車が回り始めた「舞-乙HiME」。サブタ
| 一期一会 | 2005/11/28 1:01 AM |
舞-乙HiME#8 「運命の軛( クビキ)」
スナフキンミユ登場 直前にイリーナ達がAIの話してたから今回もアンドロイド? 移民以前(舞-HiME時代?)の技術? しかもミユはアリカを昔から護衛 二三の墓所もアリカがいたから開いたんでしょうし やはり王の…? オトメが戦うのは代理戦争なのか だから王と契約
| 「I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes or should I?」 | 2005/11/28 4:15 PM |
舞-乙HIME 第8話『運命の軛』
こんばんわ。 今回の舞-乙HIMEはシリアスでしたね。 今後のストーリに関わるお話だったと思います。 それではどうぞ。 マシロと契約を交わしてしまったアリカ。 二人共それを隠す為、バレバレの行動に出ます。 一方、ハルモニュウムの地下にあったあれ(パイプオルガンの
| 空にいる少女をさがして 〜the 1000th summer〜 | 2005/11/28 10:27 PM |
舞-乙HiME 第8話「運命の軛」
あらすじ 前回マシロと契約をしてしまったアリカ。契約解除の方法を探すため舞闘の授業をサボってしまい罰掃除をやらされているところに、エリス、イリーナ、ニナの3人が様子を見にくる。アリカはピアスの石が変わったことを悟られないようにテープを耳に貼り、なん
| 徒然漫画日記 | 2005/11/29 1:16 AM |
舞-乙HiME 第8話
前回、ひょんなことから契約をしてしまったアリカとマシロ、 本人たちはかくしているつもりですが・・・ どうやら、一部には気付かれているみたいです。 まあ、隠し方があからさまですからねw む、この人は・・・ アリカは舞闘の授業をサボったため、罰
| TKのアニゲー日記! | 2005/11/29 2:12 PM |
第8話 運命の軛(舞-乙HiME)
ミユさんキター(σ´∀`)σ そして、アリッサちゃん鳥だったー?(゚□゚ノ)ノ ミコトに続き、アリッサまで動物とは…。ミコトは人型のが出てくるみたいだけど、アリッサも人型になれるのかな? そもそも今回もミユはロボットなのかな?ミユ登場のちょっと前に”人
| アニメっと! | 2005/11/29 4:37 PM |
舞-乙HiME- 第八話「運命の軛」
さて…今回の話…。 タイトルが読めた人間はいかほどいるのか…。 自分は何となく予想で読んだら、合ってましたけどねw (これでも一応漢検2級というものをもっているんで) 前置きはさておき、感想行きます。アバンは前回の出来事を話す、ナツキ&シズル。 …
| めいぽ、JAM Project、アニメ好きの日々の日記。 | 2005/11/29 6:11 PM |
舞-乙HiME #8「運命の軛」感想
舞闘が出来なくなり、罰として掃除をさせられる。 このシーンでシズルに地下での出来事がバレてしまう ミユ来た━━━(゚∀゚)━━━ ミユ(;゚∀゚)=3ミユ(;゚∀゚)=3ミユ(;゚∀゚)=3 んっ?なんか肩に乗ってるんですけど・・・ アリッサ(小
| endlessspace-無限空間 | 2005/11/29 6:58 PM |
舞-乙HIME 第8話
 今週は深優の登場シーンがたくさんあった。ヨーシ! 更新頑張ろう! ・・・アリッ
| 鷹2号の観察日記 | 2005/11/29 8:12 PM |
舞-乙HiME 8話『その 素敵な肉体労働は?』
ミユ登場!アリッサ登場!でも鳥だった…orz そういえばフミさんは伝説と化しちゃってますから、今後の出番はなさそうで…  次回は第二回水着大会!前回より35%増量!
| いまはむかしな物語Voyager | 2005/11/29 8:38 PM |
運命の軛
「舞-乙HiME…何も起きなかったじゃない」「そ、そうだなね」『………』「どうしたの2人とも黙っちゃって…?」「何も起きなかったけど第8話運命の軛では乙HiMEの歴史が少し明らかになったし、舞-HiMEで登場していたミユやアリッサ(小鳥)、ミドリが登場しただろッ」「
| 翔太FACTORY | 2005/11/29 8:54 PM |
(アニメ感想) 舞-乙HiME 第8話 「運命の軛」
アリカとマシロの契約により物語が大きく動き出し始めたこのアニメ。全てはこれからと言った感じですね。正直かなり楽しみです。さて、今回もプッチャン達にお願いしましょうかね?好評だったかは定かではありませんが・・・。
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2005/11/30 10:42 AM |
舞-乙Hime 第8話
TVアニメ「舞-乙HiME」オリジナルサウンドトラック Vol.1サブタイトル「運命の軛(くびき)」   動き始めた”シュバルツ”と”アスワド”。  それぞれがパートナーとして組むのは...   以下詳細  ***********
| オヤジもハマる☆現代アニメ | 2005/11/30 11:53 PM |
運命の軛
『舞−乙HiME』8話【運命の軛】 先週
| 詩稀村通信 | 2005/12/01 2:57 PM |
舞乙HiME 第8話
11/24 TXN 26:00- なのはA's(感想なし)とローゼンとモロでトリプったので ローゼンメイデンを切って舞乙HiMEの感想を書きます 尚、来週もトリプってるので来週もローゼンは切ります ご了承願います 授業をちょっとさぼったアリカは罰として掃除をやらされ
| Mugi_Sta 2 | 2005/12/03 12:52 PM |
舞−乙HiME 第8話「運命の軛(さだめのくびき)」(Aパート)
「ハルモニウムはやはり風華宮の地下に転移していた… まさかとは思ったが数百年に渡り探索の対象になっていた”あれ”に ああも簡単に辿り着いてしまうとはな… やはりあの子は…」 っていうか当猫の案内もあると思いますが…学園長… 前回アリカたんとマシロ様が
| あさブロ | 2005/12/11 10:09 PM |