+お勧めしたいモノ

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 大人は判ってくれない | main | オレがアイツでアイツがオレで(再演) >>


| - | | - | - |
無職の空でまた会おう
PLUSTIC PLASTICS 04
「無職の空でまた会おう」

作・演出:大島怜也
日程:03年9月19〜21日(5ステージ)
劇場:しもきた空間リバティ

CAST
渋谷唯:大島怜也
安曇あすか:和田美津子

思戸さん:中尾貴宏
伊達:仁志園泰博
久住:永山盛平(バジリコ・F・バジオ
キミテル:佐々木キミテル

リツコ:森律子(エレクトロ・カーディオグラム)
マドカ:中川円
ノリコ:道上倫子

サム先輩:友松栄
ハルキ君:武藤暁

第一期プラプラの締めくくりとなる作品
劇団員が2人やめ、プロデューサーも降り、残ったダメ人間3人でやったら案の定といった具合で。
内容はともかく制作面とかボロボロ。
自分としては公演の内容とか舞台美術とか客入れとか色んな面においてかなり好きだっただけに
もっと内部でしっかり出来てればと悔やんでおります。
てかスケジュール詰め過ぎなんですけどね。
いくらギリギリの状態でやった方が返って良いのが出来るからって。

とりあえず今までにプラプラの中に溜まったどす黒い血を抜いて、
すっきりとした状態で次のプラプラをやりたいものです。
まだ次があるかどうか定かではないけど。

一応内容についてのコメントになるとやっぱり仁志園さんに尽きるなと。
「C.H」最高。
| - | 01:54 | - | - |
| - | 01:54 | - | - |