+お勧めしたいモノ

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ガキ使 | main | エウレカのサントラ >>


| - | | - | - |
ガンパレード・オーケストラ 第5話 「アンダーグラウンド」
ガンパレード・オーケストラ第5話

むあああ。
もう限界かも。
目の前でやらないと理解できないほどこいつは頭悪いのか。
軍人としてまるで成り立っておらんじゃないか。
しかもこんな単純な切り替わり方って・・・
こんなんなら、死んじゃって鬱展開になった方がよっぽど良かったのに。
まあとりあえず部隊がまとまりつつあるのでそれに期待しておきます
| ガンパレード・オーケストラ | 10:32 | - | trackbacks(21) |
| - | 10:32 | - | - |
http://kimiteru.jugem.jp/trackback/142
ガンパレード・オーケストラ 第5話
今日もムカついちゃった♪ テヘヘ☆ だんだん中隊長殿にも怒りを覚えるように・・・・・・ あーいかんいかん 落ち着かねば。 中隊長はあれでいいんだ中隊長は。(自己暗示) 本編ですが 今回は白兵戦です。 今日も今日とて命令無視の乃江留。 死ねばいいのに(ホ
| AIR HEAD | 2005/11/02 10:52 AM |
ガンパレード・オーケストラ第5話・「アンダーグラウンド」を見て
 今回は、青森ツインブリッジの内部に現れた小型幻獣を探る部隊のお話。  正月から隊員達を鍛えるべく、早朝起こしをする咲良だが、乃恵留はまたもや相手にせず、不貞寝。おい、ここは一応軍隊じゃないのか?上官に刃向かってばかりの乃恵留や愛梨沙は、本来なら今
| サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 | 2005/11/02 11:45 AM |
ガンパレードオーケストラ アンダーグラウンド
がんばりました、第4中隊! の一部・・・。 今回は登場人物も少なく キャラの名前
| 暇人適当記 | 2005/11/02 12:33 PM |
ガンパレード・オーケストラ 第5話感想
 何だかんだ言って、毎週観てしまいます。  とりあえず、石田中隊長よ、ナメラレきってるなぁ!!  でも、今回、ようやく一筋の光が見えた・・・のかな? 第5話 「アンダーグラウンド」
| 少年カルコグラフィー | 2005/11/02 1:51 PM |
『ガンパレード・オーケストラ』第五話
「エンジェルハート」と被ったんで、観たのは後半だけ。 結局誰も死なずに彼女は改心したようですねぇ。期待ハズレですなぁ・・・。 若本規夫はもう少し喋ってもイイんじゃなかろか? 感じ悪いキャラはいなくなりそうだけど、ペンギン以外に好きなキャラは皆無だし
| 時間の無駄と言わないで | 2005/11/02 3:24 PM |
アニメ ガンパレード オーケストラ
今週もみんな無事に生き残れました。 ちぇ。 ノエル、いまさら良い子ちゃんになるなよなー。 問題児が居なくなると、それはそれで寂しい。 金八先生みたいに。 石田先生「ほらね、人の数だけ愛の形があるでしょう?」 そんなこと言われたら余計グレそう。 だれ
| アーリオオーリオ | 2005/11/02 9:29 PM |
ガンパレード・オーケストラ 第5話
相変わらず、つまらん展開が続くこの作品ですが 今週は多少持ち直した?かなという「
| 押し入れ主張 | 2005/11/02 10:40 PM |
ガンパレード・オーケストラ#5
5話「アンダーグラウンド」 ついに乃恵留と咲良が和解? 下からは逆らわれ、上から
| 戯れ言乙 | 2005/11/02 10:45 PM |
○ガンパレード・オーケストラ 第5話「アンダーグラウンド」
おしょうがちゅは、ねしょうがちゅ こたちゅの中で、ゴ〜ロゴロ という訳にはいかない人たちのお話。
| 時をかけるブログ | 2005/11/02 11:57 PM |
ガンパレード・オーケストラ #05 「アンダーグラウンド」
正月の朝にもかかわらず訓練訓練のサラ
| When the cicada cries-せみがなる場合- | 2005/11/03 12:02 AM |
ガンパレード・オーケストラ 第5話
「アンダーグラウンド」 最悪の敵、最良の友となるがごとし。 え? そんなあっさり? 拍子抜けしたというか、ツンはツンらしくもうちょい張り合いあったほうがキャラが立ってて良かったかもというか、でも、まあ、
| ラブアニメ。 | 2005/11/03 12:37 AM |
ガンパレード・オーケストラ 第5話 「アンダーグラウンド」
今回、視聴していて ノエル今回で死ぬのかな?(ワクワク してたのは 自分だけじゃないハズww
| Ray Out Infinity | 2005/11/03 1:15 AM |
GPO・第5話
「アンダーグラウンド」 年が明けて新年。正月休暇で多くの隊員がいない間も訓練は続
| たこの感想文 | 2005/11/03 12:18 PM |
ガンパレード・オーケストラ #5「アンダーグラウンド」
注:次の日記はガンパレードオーケストラ#5「アンダーグラウンド」での主人公の石田咲良の日記ですが、管理人の個人的な意見が含まれていますので実際の石田咲良とは違いが出てくる場合がありますので御了承ください。
| CODY スピリッツ! | 2005/11/03 5:15 PM |
ガンパレード・オーケストラ 第5話
ガンパレード・オーケストラ白の章 青森ペンギン伝説 (通常版)特典 第108警護師団 部隊章 刺繍ワッペン付き ガンパレードオーケストラ 青の章(仮称)ガンパレードオーケストラ 緑の章(仮称) ガンパレード・オーケストラ 白の章 DVD-BOX 1 【アンダーグラウンド】
| Cosi Cosi | 2005/11/03 9:32 PM |
ガンパレード・オーケストラ #05「アンダーグラウンド」
そういやGPMではお正月が最終回だったですね GPOではこっからまだまだってトコです 今回は2話でブっこわされた「青森ツインブリッジ」の下を通る なんとかトンネルに立てこもった幻獣の撃退だそうです 小型の幻獣の上トンネル内は狭いので、GPMでもあま
| あさブロ | 2005/11/04 8:45 PM |
ガンパレードオーケストラ 第5話
11/1 EX 26:40- 今回は初めて作戦が成功するという結末 5話にして初めて成功とは結構時間かかりましたね 「今年こそ、石田がいなくなりますよーに」 新年早々、なかなか面白いことを言う菅原 もうちょっとましなこと言いなさいってw しかも朝食はかなり
| Mugi_Sta 2 | 2005/11/08 10:21 PM |
GPO 第5話
さて、今世紀最大のガッカリアニメと謳われたガンパレードオーケストラです
| 海の蒼、空の青 | 2005/11/09 3:30 AM |
ガンパレード・オーケストラ 第5話「アンダーグラウンド」
あーもー、豊口めぐみ頑張れって感じで。そんなこんなでリアルタイムに見てる自分に拍手。 只今深夜3:03。わぁ、若本さんを脇に使うなー!作画頑張れ作画。ていうか、久しぶりに浅川悠聞いた☆ラブ☆ていうかさー、隊長の悪口言わないでよー(泣)あの女の子。で、任務が
|  はちみつ水。 | 2005/11/10 4:10 AM |
ガンパレードオーケストラ #5
事態が自分たちの食卓に及んで、ようやく戦闘の厳しさを認識する第4中隊。相変わらず
| 日々の記録 | 2005/11/10 7:17 PM |
(アニメ感想) ガンパレード・オーケストラ 第5話 「アンダーグラウンド」
前作、「ガンパレード・マーチ」が好きだったのでどうしてもこの作品と比べてしまうのですが、ぶっちゃげ主人公の咲良の魅力を引き出せてないのが一番の弱点かなと思っています。もちろん、シナリオや設定と言うのは大事なものですがキャラが立ってないとどうしても最後
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2005/11/11 3:04 AM |