+お勧めしたいモノ

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< エウレカ三昧 | main | エウレカセブン 第28話 「メメントモリ」 >>


| - | | - | - |
舞-乙HiME 第4話 「炎の転入生!!」
舞-乙HiME第4話

異性と触れてはいけないのですか?
ってアリカの場合はこっち方面だけでも何とかなりそうな素養は十分そう。
こんなんですから部屋係と言う制度も当然と言えば当然かと。

ヒロイン独自で学費負担と言うのはなかなか斬新。
バイトネタでも色々と楽しめそう。

キャラクタも徐々に紹介されつつ、アリカも着々とステップ。

次回への繋ぎと次回予告が高レベルで安定しているのもこの作品の魅力で。
| 舞-乙HiME | 13:42 | - | trackbacks(49) |
| - | 13:42 | - | - |
http://kimiteru.jugem.jp/trackback/138
『炎の転入生!!』
でぼちん、でぼちん、でぼちんーっ!! 初っ端からハルカちゃん大活躍で嬉しいです! ボケっぷりも、 対するユキノのツッコミも素敵に相変わらずvV 根性ー!! 心なしか、乳も根性で成長してない?(笑 個人的にはもっと 露出度のあるコス希望。 チラリズムで
| -pd-blog- | 2005/10/28 7:08 PM |
「舞-乙HiME」#4炎の転入生!!
ますます盛り上がってきた舞乙! 今回は第4話をお届けします。今回の主役は・・・・・
| 廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・ | 2005/10/28 7:10 PM |
舞-乙HiME 第04話「炎の転入生!!」
前回までのバトルに至る怒濤の展開からはうってかわって一休みな感じ。 それでも来週からはまた大波乱の予感。 それでは束の間の日常をどうぞ〜。
| ボーダーライン | 2005/10/28 7:19 PM |
舞−HiME 第四話 『炎の転入生』
アリカのピンチは、舞−HiMEの伝統どおりアバンで終了w でハルカちゃんキター。 かっこいい! てか相変わらずだ! ユキノとのコンビも健在で安心した!! やっぱりユキノが大統領なのか。 えらくなったものだ。でもすっげー頼りないよ。 シズルさんと
| ぶ か ど こ | 2005/10/28 7:24 PM |
大ショック〜 /『舞-乙HiME』
 ■ 今週の 『舞-乙HiME』(#04) ★★☆  なにがショックだったってアナタ、学園指定のジャージの存在と、オトメの制服(メイド服みたいなの)のパーツが全部一体になってるらしいことです
| 猫ようかん出張所 | 2005/10/28 7:30 PM |
舞-乙HiME #4 オトメは着合いヨォ!! はヤバいっすよ。
昨日、 「やっと用事も済んだし、早くブログの更新しなきゃ!!」と思っていたのですが…… 見事に寝ちゃいましたよwww と言うわけで、今日から本腰を入れますよ? 『本腰入れます』といいつつも、本調子でない私です。 それにしても、碧ちゃんはいつ出
| シュールストレンミングとかヤバいっすよ | 2005/10/28 8:00 PM |
舞-乙HiME 第4話 「炎の転入生!!」
舞-乙HiME 第4話 「炎の転入生!!」 アリカ・ユメミヤ、惨事を防ぎ、またそのとき見せた能力と将来性を鑑み、我々審議会は特例を許可した。
| Yotch Chronicle | 2005/10/28 8:02 PM |
舞−乙HiME第4話・「炎の転入生!!」を見て
 今回は、アリカがガルデローベ入学を果たし、決意に燃えるお話。    でぼちんキターーー!!カッコ良すぎるぜ!!彼女とアリカが並んだ場面を見ると、色々なサイズとボリュームが違って、かなり健康的な肢体をしていることが分かる。前作とは、ユキノと守り守られ
| サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 | 2005/10/28 8:28 PM |
【舞−乙HiME】第4話「炎の転入生!」感想
【舞−乙HiME】(TV東京) よし、一日3本感想もかなり慣れてきた。 もともと、視聴後最速感想がうちのモットーだしな! というわけで、ビデオで視聴後最速(あれ?)の乙姫4話感想行きます。 <第4話「主観的」あらすじ> ハルカ早速キタ━━━(゚∀゚)
| 鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き〜 | 2005/10/28 8:51 PM |
舞-乙HiME #04 「炎の転入生!!」
題名でエロゲーが思い浮かんでしまったオレは負け組
| When the cicada cries-せみがなる場合- | 2005/10/28 9:01 PM |
舞-乙HiME 第04話「炎の転入生!!」
「オトメっていうのは力と技と根性ーーーっ!!」 でぼちんキタコレ━━( ;∀;)━━!! いや〜あんなに重いものを☆にするそのパワーに脱帽です⊂(´∀`⊂ 以下、舞-乙HiME 第04話「炎の転入生!!」 感想です!
| LIV-徒然なるままに | 2005/10/28 9:45 PM |
舞-乙HiME 第04話 「炎の転入生!!!」
倒れてくる飛行船を支えるアリカだが、それも限界、その時現れたのがハルカ・アーミテージ。金色に耀いてますね。ハルカは、オトメは根性やで†と言い軽々と飛行船を投げ飛ばしてしま った。そして、舞闘に勝った二ナは学校に残れ、アリカは惨事を食い止めた功績をたた
| アニメ好き日記 | 2005/10/28 10:23 PM |
舞-乙HiME 第4話 「炎の転入生!!」 感想
『舞-乙HiME』オープニング主題歌「Dream☆Wing」 舞-乙HIME 第4話 「炎の転入生!!」感想です。 マイスターハルカと大統領ユキノ登場!!そして審議の結果「ガルデローべ」に入学することになったアリカ。アリカはクラスメイトのニナとエルスティンと寮で同室になり
| ALISAのLoveDestiny新館 | 2005/10/28 10:25 PM |
舞-乙HIME 第4話 「炎の転入生!!」
※追記しました。 >gunstar : ナオ様・・・(*´д`*)ハァハァ >g...
| くわしまにあ | 2005/10/28 10:26 PM |
舞-乙HiME 第4話
「炎の転入生!!」 次回予告に舞衣いたー!! な〜んて、まずは本編の話をしろよ!ってやつですよね。 そうします。 ってことで、アリカはすごいですね。 観客達を助けるために、倒れてきた
| ラブアニメ。 | 2005/10/28 10:28 PM |
舞-乙HiME 第4話 『炎の転入生!!』
飽きさせないアニメ、舞-乙HiMEの時間です(・∀・)/ 先週の予告を見てから、今日をどれだけ待ったか! だって お 風 呂 !w(そこか) ※ネタバレあるのでお気をつけを!
| ティンカーベルをください | 2005/10/28 10:55 PM |
第4話 炎の転入生!!
ますます面白くなってきました! 予告を見て 「こりゃ来週は男性視聴者が萌え萌えする回だな(^^;」 と思ってたので、いい意味で予想を裏切られましたね。 物語を展開させながら徐々に背景を明らかにしていく
| トパーズな毎日 | 2005/10/28 10:59 PM |
舞-乙HiME 4
        でぼちいいいいいいいいいいいいいいいんッ!! 前作で勇敢で正義
| MY FOOLISH DAYS | 2005/10/28 11:03 PM |
舞-乙HiME 第04話 「炎の転入生!!」
『蒼天の青玉』の力によってなんとか飛行機を支えることに成功したアリカ。でもアリカのコーラルローブでは青玉の強大なエネルギーを制御する事はできなかったみたいで・・・。ローブが大事な部分以外を残して全部剥がれちゃってますww(お約束の展開ありがとうござい
| スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる) | 2005/10/28 11:19 PM |
舞-乙HIME 第04話
『舞-乙HiME』オープニング主題歌「Dream☆Wing」栗林みな実 飯塚昌明 ランティス 2005-11-02売り上げランキング : 7,731おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 『炎の転入生!!』 脚本:吉野弘幸 / 絵コンテ:水草一馬 / 演出:福本潔 / 作画監督:稲吉智重
| ライブ窓ぁ。 | 2005/10/28 11:27 PM |
舞乙HiME 第4話
毎週楽しみなこの時間がやってきました でも、胸騒ぎの第4話の様な事はありませんで
| 押し入れ主張 | 2005/10/28 11:30 PM |
炎の転入生!!
ついにデボチンことハルカ登場!!!!!!!!やっぱりすべてにおいて派手ですね・・・。アリカががんばって支えていた飛行機を片手で放り投げましたよ????「オトメというのは力と技と根性!!!」というのが持論がそうですが・・・・・なるべく頭脳も入れるように
| 舞い降りる剣 | 2005/10/29 12:01 AM |
舞-乙HiME 第4話「炎の転校生」
★舞-乙HiME 第4話「炎の転校生」 【公式】 落ちてきた飛行機を受け止めるアリカ。 すごいなぁ…ぉぃぉぃ(笑) ペンダント光ってる。 砕けて消えていくアリカのローブ。 もうダメだ……と思ったその時、 片手で受け止める女登場! ハルカ@柚木涼香
| 48億の個人的な妄想 | 2005/10/29 12:48 AM |
舞-乙HiME 第04話 「炎の転入生!!!」
戦艦キャッチ。 多分このままザブングルのアレみたいになげるんじゃないかな?とかおもった あるあ・・・ねーよ。 ローブはげるけどもまあテレビ東京。期待はしない。 そんなところで執行部長。言葉間違えるのは代わらず。訂正されるのも変わらず。 能登か・・・。
| ぼすゆん電波雑記NEXT | 2005/10/29 12:58 AM |
舞-乙HiME 第4話「炎の転入生」 投稿者:たまら
オトメになれるのは処女だけなんだ・・・ ◇アリカ「全員ぶっ飛ばして、オトメになってやるもんっ」土壇場パワー発揮にて、無事学園への入学を果たしてアリカですが、今度は金策に頭を悩まされる事に。見えそうで見えないローブの崩れ方はさすがサンライズ(お風呂もま
| 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜 | 2005/10/29 1:16 AM |
舞-乙HiME 第4話「炎の転入生!!」
あっ、ハルカちゃんだ! 待ってたよ、君の雄姿を! そのハルカちゃんになにげに拡声器で突っ込む、ユキノちゃん萌え。ユキノちゃん、今回大統領なのね。そのパートナーがオトメのハルカちゃんであると。 ようやくオトメについて、少し説明があって謎が氷解。男と
| くらろぐ−アニメとゲームと小説と− | 2005/10/29 1:43 AM |
舞-乙HiME 第4話「炎の転入生!!」
舞-乙HiME 舞-乙HiME スペシャルサイト アニメ・パプリカ 登場早々、大型飛行機を片手で空の彼方へ抛ったハルカ様。 社交界の華が、『根性』で飛行機を投げ飛ばす…ある意味マシロ様王位継承よりスクープでは! 4話で入学…遅ッ!! ハルカ様に気に入られてや
| パプリカのアニメ鑑賞よた話 | 2005/10/29 2:13 AM |
第4話「炎の転入生!!」
今回はシズナツ萌えはあまりなかったけど、 個人的にはトモエ株が急上昇中で萌えましたw 詳しくはトモエ登場部分と最後のところに書きました。 舞-HiMEの静留好きならトモエも好きになるはず!(多分) 違うタイプのように見えるけど、何か共通するものを感じました
| よろめく | 2005/10/29 2:22 AM |
能登大統領&でぼちん大登場!! 舞乙HiME#4「炎の転入生!!」
毎週この30分にピークをあわせて生活してます。 今週はガンソが神だったんでピーキ
| ドぶろぐ(ほぼ日刊舞乙HiME状態) | 2005/10/29 3:46 AM |
舞-乙HiME 第04話 「炎の転入生!!」
ブブヅケとナンカクロイヒトの戦闘の影響で倒れてくる物体を必死に支えるアリカ。 コーラルローブもボロボロになってモウダメポorzと思ったその時… おっ!? おぉっ!? おぉぉぉ!? うおぉぉぉぉ!! でぼちんキタキタキタキタ━━
| Blog the 考えなしR | 2005/10/29 5:20 AM |
舞-乙HIME!今回も面白いぞw
舞-乙HiME』オープニング主題歌「Dream☆Wing」油断して観てたら、ハルカの「乙女は力と技と根性===!!!」にやられて吹き出しました(笑)風呂のシーンとか色々あったなぁ。それより、なつきの言ってたアイツって舞衣のことか!?そこがすっげぇ気になる。ちゃん
| 天下一の億万長者になる!!!☆GOLD SITE☆ | 2005/10/29 5:21 AM |
舞-乙HiME 第04話 「炎の転入生!!」
 気高き執行部長が帰ってきたッ!! 今度はオトメとして参戦だ!!もちろんユキノ大統領も一緒。  続き→ 
| 吠刀光 【遊撃】 | 2005/10/29 9:43 AM |
舞-乙HiME 第4話
舞-HiME ファンディスク 【予約】舞-乙HiME トリコレ!【フィギュア】【2006年1月中旬発売】 わお! 「力と技と根性!?」あれ、前にも似たようなの聞いたような…?! 遥ちゃんと雪之ちゃんだぁーーー! 相変わらずなボケと突っ込み。 OP前の部分しか見て
| Cosi Cosi | 2005/10/29 9:47 AM |
舞乙HiME・第4話
「炎の転入生!!!」 ニナとの舞闘の最中に崩れ出した会場。アリカは、咄嗟の判断で
| たこの感想文 | 2005/10/29 10:08 AM |
舞-乙HiME 第4話「炎の転入生!!」
 第4話は【アリカ・ユメミヤ】が「舞闘」での皆を救おうとした功績とその時に見せた能力と将来性の高さが認められ、特例で「ガルデローベ学園」への入学を果します。そして【アリカ】は色んな意味で学園内外での注目を集める人物になりますが、それに伴う様々な問題が
| 現代視覚文化研究会「げんしけん」 | 2005/10/29 5:41 PM |
舞-乙HiME 第03&04話
水夏とすもも、はじめました。 どうも、ななし〜です。 いつの間にやら一週間もたってましたねぇー。 もー、サボタージュの泰斗くんなんて呼んでくれたら光栄の極みです。 いやはや、舞-乙HiMEの3話のコトを完璧に忘れていたオレですが、今回3話と4話を同時に書い
| Perpetual Bliss | 2005/10/29 6:43 PM |
舞-乙HiME (マイオトメ) 第4話 「炎の転入生!!」 (キャプ感想)
舞-乙HiME (マイオトメ) 第4話 「炎の転入生!!」 (キャプ感想)
| 萌えと燃えの日記。 | 2005/10/29 7:15 PM |
晴れて入学 舞-乙HiME#4
 舞踏の途中で起きたハプニング。必死でみんなに逃げるよう勧告するアリカ。相当強いですよこの娘。しか〜し、もっと凄い女がいた!!ハルカ・アーミテージ!!つぇ〜。能登さんのツッ
| new discovery | 2005/10/29 8:34 PM |
舞-乙HiME (マイオトメ) 第4話 「炎の転入生!!」
やっぱりオトメは処(ry ww 今回オトメの謎の一つが解明!! 男性と色々なことをしてしまうと力が失われてしまう・・・。
| Ray Out Infinity | 2005/10/29 11:04 PM |
舞乙HiME 第2話
10/27 TXN 25:30- [謝罪] 文字化け発生のため、TBを再度送り直しました 申し訳ありませんでした 今回は視聴者に対する学園オリエンテーションのお話でした >これは、アリカが秘めたる力を発揮してみんなを助け、 >それを評して、入学許可が出る
| Mugi_Sta 2 | 2005/10/30 2:41 AM |
炎の孕○せ転校生       舞乙HiME
舞乙-HiME 第4話 「炎の転入生!!」 ごめん、どうしてもこの題名にしたかったんですよ!!! それでも伏せ字にしてしまう漏れはチキン野郎です。_| ̄|○   さ、さて、さらりとスルーして、
| 趣味実況 | 2005/10/30 4:19 AM |
舞-乙HiME #04『炎の転入生!!』
シズルとラドの闘いで崩れる城。その時、城に突き刺さっていた飛行機が落ちてくるがアリカがそれを止める。 その素質を認められたアリカは入学が許可され、オトメになるための門が開かれるのであった…
| ルーシェと種 | 2005/10/30 9:42 AM |
舞-乙HiME「炎の転入生!!」(ネタバレ有り)
船が倒れるのを一人支えるアリカ。その重さに耐えかねてか、ローブがぼろぼろとはがれていく。それを助けたのはハルカ。ユキノにいきなりつっこみ入れられているし(笑)。さらに船を遙か彼方に投げ飛ばし。みんなも唖然としちゃうよ。 今後の進退がどうなるかという時
| いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~ | 2005/10/30 2:15 PM |
舞-乙HiME #04 「炎の転入生!!」
遅くなりましたが、舞乙#04を更新。あらすじや、おおまかな内容については舞乙の感想をやってらっしゃるサイト様に任せるとして・・・。こ
| 師匠の不定期日記 | 2005/10/31 10:28 PM |
舞-乙HiME 第4話 「炎の転入生」
アバンから凄まじい展開で始まった「舞-乙HiME」4話 アリカが「早く逃げて・・・!」といっていたが その姿だと逆に無理だろ!危険を冒してでもこの場を離れるわけには・・・(*´д`*)ハァハァ アリカのピンチにまさかハルカが出てくるとは!この展開は燃えま
| アニメっと! | 2005/11/01 4:24 AM |
(アニメ感想) 舞ー乙HiME 第4話 「炎の転入生!!」
まさしく、ユリユリ〜な状態でちょっと狙いすぎな感もあるこのアニメですがミコトネコとアリカの可愛さ目当てで見てしまっている自分がいます。きっと、これからもお約束のネタ満載なんだろうなあ〜、ああ〜スタッフの思惑通りなんたろうなあと思いつつもやはり期待して
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2005/11/01 7:10 AM |
舞-乙HiME #4「炎の転入生!!」感想
飛行船?を支えるアリカ。 するとメッキがはがれた様に脱げていく服。 サンライズ大丈夫なのか!? ハルカ来た━━━(゚∀゚)━━━ 前作は一般人だったけど、 今回ハルカに能力付けたから、たぶん最強だよw ちょっ・・ハルカ強っ! それにしても何?
| endlessspace-無限空間 | 2005/11/01 5:55 PM |
舞-乙Hime 第4話
舞-乙HiME 1 (1)サブタイトル「炎の転入生!」いよいよアリカの学園生活が始まるが、早くも不穏な動きが... 以下詳細***********
| オヤジもハマる☆現代アニメ | 2005/11/02 7:49 PM |
舞-乙HiME 第4話
第4話 「炎の転入生!!」 ハルカ登場&大活躍です!前作のウップンばらしみたな活躍です(笑) ジズルたちの戦いによってまたも城が崩壊して、航空機が観客席に・・・ 思わず飛びだしたアカリはその力の限界を超えて、巨大な航空機を支える! が、やっぱりム
| + SERAらく日記 + | 2005/11/03 11:02 PM |