+お勧めしたいモノ

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 近況とか | main | ナビゲーションray=out >>


| - | | - | - |
舞-乙HiME 第3話 「はじめてのケ・イ・ケ・ン」
舞-乙HiME第3話

アリンコ!アリンコ!

3話観たけど何だかんだバランスの良い作品だなあと言うのが今のところの感想。
笑いであったり、ほどよい緊張感だったり、飽きさせない展開だったり。
自分の中では「あちゃあ」って感じの声の人が居ないのが一番の良い点だったり。
そして進藤さん良いね。
カガリよりこっちの方が好き。
全体のキャラはまあ9割方掴めてないけど安定して観れるのでこれから色々と楽しめれば。
| 舞-乙HiME | 13:29 | - | trackbacks(44) |
| - | 13:29 | - | - |
http://kimiteru.jugem.jp/trackback/132
舞-乙HIME 第03話
『舞-乙HiME』オープニング主題歌「Dream☆Wing」栗林みな実 ランティス 2005-11-02売り上げランキング : 7,731おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 『はじめてのケ・イ・ケ・ン』 脚本:吉野弘幸 / 絵コンテ・演出:みなみやすひろ / 作画監督:門 智昭
| ライブ窓ぁ。 | 2005/10/21 1:46 PM |
【舞−乙HiME】第3話「はじめてのケ・イ・ケ・ン」感想
【舞−乙HiME】(TV東京) 転生者たちが舞い踊り戦うアニメ「舞−乙HiME」。 前回戦うと言われたが、何で戦うのかいまいちピンと来なかったのですが、 きっと、この回でちゃんと分かるだろうと思い視聴。では3話感想行きます。 <第3話「主観的」あ
| 鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き〜 | 2005/10/21 1:48 PM |
舞-乙HiME 第03話 「はじめてのケ・イ・ケ・ン」
マシロ姫の即位式に舞闘をする、アリカと二ナですが。 一方、黒き谷よりの使いと名乗る、怪しい人が何かを探しに来た。 そこにシズルが現れ、戦闘になりました。 アリカと二ナの舞闘ってもうするんだ。 てっきり勘違い、もう入学しただなんて。 とりあえず入学してある
| アニメ好き日記 | 2005/10/21 1:48 PM |
舞−乙HiME 第三話
ナギくん、マシロ姫の扱いうまいなw てか単純なだけか。。。 先週の予告どおり、ほんとに「ないむね」だな!w でもってアオイちゃんの、「ナギ殿下相手だと〜」っていうのは、 マシロはナギにツンデレってことなのか! 幼女ニナかわいいな お約束の「王家
| ぶ か ど こ | 2005/10/21 1:56 PM |
舞−乙HiME 第3話[見える、見えない]
第3話<はじめてのケ・イ・ケ・ン> *オ−プニング 男子禁制もしくは厳禁を触れ込む 乙女の園が街の中心となる都市に 数十年の肉体労働で鍛え上げた体を 引っ提げて、式典の準備に追われる 男たちの声が響き渡る。
| キミヲカガク BLOG | 2005/10/21 2:26 PM |
舞乙HiME・第3話
「はじめてのケ・イ・ケ・ン」 ナギ殿下の提案により、ニナとの舞闘をすることになっ
| たこの感想文 | 2005/10/21 2:59 PM |
舞-乙HiME 3
          お前らこれ見てなんか違うもん連想したか? 怒 ら ん か 
| MY FOOLISH DAYS | 2005/10/21 3:01 PM |
舞-乙HiME 第3話 「はじめてのケ・イ・ケ・ン」
舞-乙HiME 第3話 「はじめてのケ・イ・ケ・ン」 やらせてください。 私をその子と、戦わせてください!
| Yotch Chronicle | 2005/10/21 3:33 PM |
舞-乙HiME 第03話 『はじめてのケ・イ・ケ・ン』
オトメの舞闘ここに! 1話2話のテンポがだいぶ良かったからか、今回は少し落ち着き目でした〜。 毎回ダッシュする話じゃ困りますもんね(笑) ※以下はネタバレ含むので、未視聴の方はお気をつけを!
| ティンカーベルをください | 2005/10/21 4:54 PM |
舞-乙HIMEだけちゃんとチェック!
舞-乙HiME』オープニング主題歌「Dream☆Wing」今日はね、食事しながらちゃんと観ました!(先週ホテルで人と一緒だったんで、さりげなくテレ東に合わせるだけで必死だったおいら!)バトルよりもアカネは今回もカップル&シズルかっこいい&マシロいいキャラ&そして
| 天下一の億万長者になる!!!☆GOLD SITE☆ | 2005/10/21 5:31 PM |
「舞-乙HiME」#3
今週はいよいよ二ナとの対決か!でもマシロ様の反対が!
| 廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・ | 2005/10/21 6:58 PM |
舞-乙HiME 第03話「はじめてのケ・イ・ケ・ン」
いよいよアリカとニナの舞闘対決。 これはかなり面白くなってきましたよ。特にアリカ。とにかく素直で一途で天真爛漫で見ているだけで楽しいんだけど、その内には凄くアツイものを秘めてる。今回それを目の当たりにすることで、より一層引き込まれてしまいました。 そ
| ボーダーライン | 2005/10/21 8:00 PM |
舞-乙HiME 第03話 『はじめてのケ・イ・ケ・ン』
いやぁ〜マシロのおっぱい本気でぺちゃんこでしたな(´∀` ) そして今週もシズルお姉さまぁ(*´д`*)ハァハァでしたwww というわけで舞-HiME 第3話『はじめてのケ・イ・ケ・ン』感想行きますよぉ〜!!
| LIV-徒然なるままに | 2005/10/21 8:20 PM |
舞乙HiME 第3話
「次は4話か胸騒ぎがする」 ナツキの台詞は最高でした。 「うちがこの手でかくして
| 押し入れ主張 | 2005/10/21 8:25 PM |
舞-乙HiME 第3話
舞-HiME ファンディスク 【予約】舞-乙HiME トリコレ!【フィギュア】【2006年1月中旬発売】 ナギに上手いこと乗せられっちゃいましたね、マシロ。 即位式の余興としてニナとアリカが舞闘対決をすることになった。 ナギは前作とも劣らない、食わせ物ですな。
| Cosi Cosi | 2005/10/21 8:43 PM |
舞-乙HiME 第3話
「はじめてのケ・イ・ケ・ン」 天邪鬼なマシロの性格を逆手に取って、アリカとニナの舞闘を認めさせたナギ。 ニナはナギのオトメ候補のようですが、さて、ナギの思惑はどこにあるのやら。 面白ければなんでもいいやって思っているようで、そこには深い裏が隠されて
| ラブアニメ。 | 2005/10/21 8:56 PM |
舞-乙HIME 第3話 「はじめてのケ・イ・ケ・ン」
(あたし、ナオ。パールオトメ。) (ふ〓ん、ほんとにやるんだ、ニナとあのうるさ...
| くわしまにあ | 2005/10/21 9:10 PM |
舞-乙HiME 第03話 「はじめてのケ・イ・ケ・ン」
ナギはアリカとニナを戦わせて勝った方をガルデローベに残すことを提案しますが、マシロは乗り気ではありません。というかそれ以前にマシロはナギのこと嫌いみたいです。そこでナギは一計を案じます。わざと自分の発案についてそれが自分の不利になるという旨の発言をし
| 雑文書庫 | 2005/10/21 9:11 PM |
舞-乙HIME 3話
シズルの攻めは、なんとなく佐藤聖様のライトな攻めと似た感じを受けるなぁw そして、シズル様の武器は、BLEACH恋次の蛇尾丸!?w そして・・・・ サンライズ友情出演キタ!!!!!!! もちろん女の子の方ねw このキャラ、実は! サイバーフ
| まさとのヲタ的行動記録 | 2005/10/21 9:37 PM |
舞-乙HiME 第3話「はじめてのケ・イ・ケ・ン」
★舞-乙HiME 第3話「はじめてのケ・イ・ケ・ン」 【公式】 マシロ様の即位式で、ニナの退学と、アリカの入学をかけて、ニナVSアリカで舞闘をすることに。 ナギが相手だと、何かとムキになるマシロ様(笑)きっと、ツンデレ。 即位式の為、たくさん集まってく
| 48億の個人的な妄想 | 2005/10/21 9:45 PM |
舞-乙HIME 第3話「はじめてのケ・イ・ケ・ン」感想
舞-乙HIME 第3話「はじめてのケ・イ・ケ・ン」感想です。 いよいよアリカの舞闘が始まる今回。面白さを何気にキープしてるあたりすごいです。以下あらすじです。 舞闘を控えたアリカは森のなかで一人、おぼろげな記憶の中の歌を歌う。それを耳にしたニナの義父セル
| ALISAのLoveDestiny新館 | 2005/10/21 10:24 PM |
舞-乙HiME #03 「はじめてのケ・イ・ケ・ン」
今回の見所はアリカとニナの激突ですかね。マシロの即位式ぃ?そんなもんは知らんですよ。現状においてウザキャラと化した者に興味は無いワケです(
| 師匠の不定期日記 | 2005/10/21 11:05 PM |
舞-乙HiME・第3話
 栗林みなみの歌声を聞きながら、誰よりも自分が一番驚いておりました。 ちゃんとリアルで見たよ‥‥‥! いや、弟が1時過ぎに出かけて行ったので弟の部屋のテレビをちょっと借りたのです。 来週も見られると良いなあ。 ていうかこんなアリカなのに1時間もかかっ
| かがりゅんのサイケデリック日記 | 2005/10/21 11:54 PM |
舞-乙HiME 第3話「はじめてのケ・イ・ケ・ン」
舞-乙HiME 舞-乙HiME スペシャルサイト アニメ・パプリカ アリカの母親はすごいヒト!? とにかく王家のの一員でることは間違いないですね。しかも、母親は舞じゃないんですね…ションボリ。で、アリカは真のお姫様ですね!!きっと!! さて、マシロちゃんの即位式
| パプリカのアニメ鑑賞よた話 | 2005/10/22 1:09 AM |
第3話「はじめてのケ・イ・ケ・ン」
毎週金曜日は夕方までは暇なので、その時間でまとめたり書いたりしてます。 ここ3週に渡って書いてますが、どうなんでしょう? 自分で読み返しても疲れるというか、幾分長い気もしてます。 次回からは、もっと省略して書こうかなぁと反省したり。 もっとシズルとナツ
| よろめく | 2005/10/22 2:09 AM |
舞ー乙HiME@第03話、はじめてのケ・イ・ケ・ン
舞-乙HiME: 学園に入るためにニナと舞闘をする事になったアリカ。 いけずなマシロ姫は最初その提案を断ろうとしましたが、思わぬナギの援護により何とかその約束を取り付けることに成功。 まだ乙HiME(オトメ)として正式に認められていないアリカは、事前にナノ
| Phantom Moon | 2005/10/22 4:29 AM |
あかねちんかわいいよあかねちん 舞乙hime
舞−乙HiME 第3話 「はじめてのケ・イ・ケ・ン」
| 趣味実況 | 2005/10/22 5:38 AM |
シズルがキラ様状態?! #3「はじめてのケ・イ・ケ・ン」
今週もやってきたお楽しみタイム! この30分のために一週間生きてる!!! つか、
| ドぶろぐ(ほぼ日刊舞乙HiME状態) | 2005/10/22 1:38 PM |
舞-乙HiME 第03話 「はじめてのケ・イ・ケ・ン」
 バトル展開に期待しつつも、 続々と登場する旧作キャラにニヤニヤしっぱなし  続き→ 
| 吠刀光 【遊撃】 | 2005/10/22 7:11 PM |
舞−乙HiME 第3話 「はじめてのケ・イ・ケ・ン」
今回のニナとアリカの舞闘は熱かったですねw ナギにあっさりのせられてしまうなどマシロの行動自体はは面白いのですが、性格がダメすぎて、今回のマシロはあんまり好きになれないよ・
| Ray Out Infinity | 2005/10/22 8:21 PM |
舞-乙HiME 第3話「はじめてのケ・イ・ケ・ン」
さっそくマシロ、ナギにからかわれてる・・・ ナノマシンを体内に取り込み特殊な力を使えるようになるのはわかったけど そういうネタって以前にも「いろんなアニメ」であったのでちょっとどうだろうってかんじ。 ARMSとかその典型的な例。 舞-乙HiMEだったらそのへ
| CHAPTER X ! | 2005/10/22 11:38 PM |
ついにバトルが始まりました 舞-乙HiME#3
 即位式直前のマシロ様。舞踏中止を求められるが凪様の希望と言うことで拒否。それでいてご機嫌斜めです。      
| new discovery | 2005/10/23 2:41 AM |
舞-乙HiME 第3話「はじめてのケ・イ・ケ・ン」
 今回の第3話の見所は、前半パートでは【アリカ・ユメミヤ】と【セルゲイ・ウォン】との【レナ・セイヤーズ】に関する懐かしい歌での2人の接点と会話でのやり取り。後半パートでは【アリカ】と【ニナ】の「舞闘」での対決シーンとアスワド5人衆の一人。サイボーグ戦
| 現代視覚文化研究会「げんしけん」 | 2005/10/23 2:53 AM |
舞-乙HiME 第03話 「はじめてのケ・イ・ケ・ン」
舞(?)「そろそろ私の出番かしら。」 そんな感じで、第3話。 ナギの提案で進退をかけて舞闘をすることになったアリカとニナ。 でもって、マシロ様の即位式 ビロロ〜ン。 そこはかとなく百合の香り。 ではなく、シズル様の助けでマテリアライズ。
| Blog the 考えなしR | 2005/10/23 1:55 PM |
はじめてのケ・イ・ケ・ン
ついに始まった舞闘!しかし自分の最大の見せ場はシズル・ヴィオーラのマテリアライズのシーンでした!!思わず何度も繰り返し再生をしてしまうほどかっこよかった・・・・・その存在感ですべてのキャラを食ってましたよ。・・・・・・それでは簡単に感想をば・・・
| 舞い降りる剣 | 2005/10/23 3:50 PM |
舞-乙HiME #03 「はじめてのケ・イ・ケ・ン」
いよいよ舞踏の始まりです そんなことより後ろに・
| When the cicada cries-せみがなる場合- | 2005/10/23 7:26 PM |
舞-乙HiME 第3話「はじめてのケ・イ・ケ・ン」 投稿者:たまら
パンドラの不幸男再来なるか!? ◇アリカ 「あたしは負けない。どんなことがあっても」ありんこ脳天気っぷり炸裂。オトメになるならば誰にも負けないと、ニナの攻撃を弾きます。本当に天真爛漫な娘だよ、アリカは。でも、あの私服はいまいち可愛くないよなぁ。◇ニナ
| 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜 | 2005/10/24 1:09 PM |
第3話 はじめてのケ・イ・ケ・ン
取り急ぎ・・・ シズルお姉さま、かっこいい〜!! 無粋なお人にはぶぶ漬けでもご馳走しましょうか・・・ こんな言葉なのに怖いよ、お姉さま
| トパーズな毎日 | 2005/10/24 11:05 PM |
(アニメ感想) 舞-乙HiME 第3話 「はじめてのケ・イ・ケ・ン」
すっかり学園コメディーの色に染まりつつあるこのアニメですが、前作からのファンも多いですし安定した面白さがありますね。登場キャラが多くて初めてみた人は名前を覚えるのが大変でしょうけど、個性的なキャラが多くて見ていて飽きませんね。  「カ〜メ〜ハ〜メ」
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2005/10/25 4:07 AM |
舞-乙HiME #3「はじめてのケ・イ・ケ・ン」感想
さっそく感想行きます(・∀・) 最初、ナギがふっかけた舞闘だが 挑発に乗りマシロが主催になってしまう。 こいつ誰だよ! 今はスルーしておこう。 マシロのこの顔いいなぁ(;゚∀゚)=3 このアングルいいですなぁ(;゚∀゚)=3 舞闘前の二人。
| endlessspace-無限空間 | 2005/10/25 9:31 PM |
舞-乙HiME 第3話 「はじめてのケ・イ・ケ・ン」
まんまとナギの口車に乗せられてアリカとニナの舞闘を承諾するマシロ。ホントに舞-HiMEの面影ないよなマシロ、、、 今話の初っ端から体にナノマシンを注入されてるアリカ。 成る程!舞-乙HiMEは舞-HiMEみたいなチャイルドではなく、少し現実的にするためにナノマ
| アニメっと! | 2005/10/26 3:30 AM |
舞-乙HiME 第3話
第3話 「はじめてのケ・イ・ケ・ン」  ナギの提案によって舞闘を行うことになったアリカとニナ。 最初マシロは舞闘に反対するが、ナギの将来のオトメがニナになる発言で賛成する。 マシロほんとに子供です(^^; 舞闘を前にニナは、子供のころ見た父セル
| + SERAらく日記 + | 2005/10/26 11:26 PM |
舞-乙Hime 第3話
ネットラジオ『舞-乙HiME アリカ &amp; ニナの乙女ちっくレディオ』テーマソング 「半熟ヒロイン☆」サブタイトル「はじめてのケ・イ・ケ・ン」シリーズの序盤なのに、2人のメインキャラが対決!期待せざるを得ない展開だ(^^アリカはどこまでガンバれるのか?!
| オヤジもハマる☆現代アニメ | 2005/10/26 11:34 PM |
舞-乙HiME「はじめてのケ・イ・ケ・ン」(ネタバレ有り)
ナギ殿下の策略でマシロ姫が良い感じに操られてるよ(笑) マシロ姫がナギ殿下の事をあんまり好ましく思っていないから嫌がらせのつもりでそうしたんだろうけれど、きっとその策略について当のマシロ姫は気づいてないんだろうな。 そんなこんなでアリカとニナはマシロ
| いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~ | 2005/10/30 1:58 PM |