+お勧めしたいモノ

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 私は重金属 | main | まっすぐに、走る。 >>


| - | | - | - |
散財が続く
東芝CANVIO HDTC615JK3B1をヤマダ電機仙台南店にて9980円(10%ポイント還元)で購入。
1.5Tのポータブル(重さが外箱に記載が無かったのでサポートセンターに伺ったところ179g)でUSB3.0対応、しかも国内メーカーにも関わらずこの値段。
ネットで調べても大体13000円くらいなのに、これは良い買い物を出来たんじゃないかと。



動作については今日買ったばかりなので別段そんな使ってないけど今のところ良好。
これで当分の間ハードディスク不足とは無縁の生活が。


P.S
アマゾンを巡回してたらASUS ZENBOOK sliver 13.3インチ Core i7 3517U 128G Win7 HP シルバー UX31A-R5128が72,538円になってた(一昨日辺りから6000円程の値下げ)ので勢いでポチっとしてしまった。
元々ウルトラブックを色々吟味してたので心の準備はしてたつもりだけど、いざポチる時はやっぱ金額が金額なもので、他の店との値段を比較を何度か繰り返したw
来るのが楽しみ。
| 日記 | 00:41 | - | - |
| - | 00:41 | - | - |