+お勧めしたいモノ

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 御宿 My Love | main | 初めての泥除け無し自転車 >>


| - | | - | - |
平衡感覚を失う


先日の稽古で使ったせんがわ劇場の内部通路が上記のようになっておるのですが、通路を歩く度に乗り物酔い的な感覚に襲われておりました。
この建物は安藤忠雄さんが設計されたようなのですが、今回の舞台の作・演出の村木さん曰く「忠雄はたびたびこんなん作るよな」との事。
天上人の作る芸術は、凡人の自分には解りかねますな。

このような文章を綴っておいて白々しいにも程があると呆れかえっているそこのあなたは薄々、いや厚々感づいてるでしょうが、そう!その通り!舞台の告知です。

いつのまにやら今週末に近付いておりまして、毎日毎日稽古とか舞台周りの小物整理だとかてんやわんやです。
てんやわんやと書くとなんか祭りみたいですね。
まあ、祭りといえば祭りなのですが。

そんな池袋で行われるお祭りにお越し頂きたく思う今日この頃です。
前の日記を書いた頃はそんな稽古が進んでなかったので面白いか面白くないかうやむやでしたけど、この大詰めになっておそらく面白いんじゃないかと感ずるのです。
「絶対面白いです!」と断言できないのは、なるたけ客観視しようとしても内部にいるとどうしても内輪の感覚になってしまいまして。
でもおそらく面白いと思うので、諸々のご都合の良い方は足をお運び頂きたく。

しつこいでしょうが以下公演詳細になります。
何卒宜しくお願いする所存です。



3.14ch公演 「人間」

作・演出:ムランティン・タランティーノ(猫☆魂)

出演:内田龍(ケシュ ハモニウム)、熊崎久実、斎藤小徹(きのこ牛乳)、佐々木キミテル(PLUSTIC PLASTICS)、妹尾果奈、田中嘉治郎(リボルブ方式)、野田孝之輔、芳賀晶(熱帯)、ヴィン(猫☆魂)、富士たくや(プリセタ)、前彩子、山本美月

タイムテーブル:
10月22日(金)19:30
10月23日(土)14:00、19:30
10月24日(日)14:00、18:00
開場は開演の20分前

チケット料金:前売2600円 当日2800円

場所:池袋小劇場 (東京都豊島区池袋2-3-5 電話:03-3986-2040)
劇場MAP http://homepage2.nifty.com/ikeshou/map1.htm

そのほか詳細は下記3.14chブログにて
http://blog.livedoor.jp/pi_3_14ch/
| 映画・演劇・芸能関係 | 02:58 | - | - |
| - | 02:58 | - | - |